「結婚式やって良かった」☆3月21日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3476

 

 

 

1週間以上に渡って

ステキ過ぎる1日のレポートを
伝え続けてきましたチョコ


まだまだたくさん

詰め込んでいった

おふたりの素敵な想いたちを


伝えていきたいことはあるけれど!

これから追々

小出しにしていくことにして(笑)


今日の番外編でラストです!

 

 

 

11:00~ 島めぐり

13:00~ 受付スタート

13:30~ 挙式

14:00~ 披露宴

 

お開きを迎え

ゲスト様をご送賓・・・したのですが!

 

実はその後も

幸せな時間は続きます音譜

 

 

17:00~ キャンプファイヤー!!

 

 

実はこれも!

 

おふたりが

『やりたい』 って言われていた

 

大きな想いなんですクラッカー

 

 

ただ、キャンプファイヤーって

 

お昼間にしても

あまり、ねぇ・・・(笑)

 

 

かと言って、結婚式を

夕方から行うっていうのも

 

ゲスト様のことを考えると、ねぇ・・・(笑)

 

 

ということで!

 

島めぐりと同じように

希望者だけ残っていただいて

 

キャンプファイヤーを行っていきました↓

 

夕日が沈んでいく

海をバックに行うキャンプファイヤーは

 

めちゃくちゃステキラブ

 

 

 

ちなみにですが・・・

この時

 

トーチで点火するのは

新郎新婦のおふたりにしていただいたのですが

 

火を点けるタイミングで

 

チームがなぜか

トーチを私に渡さない・・・真顔

 

 

なんか皆

変な動きをするな・・・と思っていたら・・・

 

 

おふたりから嬉しすぎるサプライズ目

 

 

私の誕生日とラハルの10周年を

お祝いしてくださったのですラブ

 

 

後から聞いたのですが

 

ゲスト様にも声をかけて

皆さま合意の元で

サプライズをしてくださったそうアップ

 

 

めちゃくちゃ嬉しくって

有難い気持ちと共に気が緩んで(笑)

 

それまで必死に抑えていた涙腺が

崩壊しちゃいましたえーん

 

 

 

 

こうして、19時頃まで

皆さまとキャンプファイヤーを楽しまれて

 

そのまま新郎新婦様は

ご友人数名と

 

島のキャンプ場でお泊りおねがい

 

 

丸っと1日

幸せな時間を過ごされたのでしたベル

 

 

 

 

とってもたくさんの想いを

これでもかっていうほど詰め込んで

 

誰よりも楽しんでご準備を進めてくれた

おふたり↓

たかくん&南奈江ちゃんドキドキ

 

 

「結婚式をあげたくない」 と思っていた

南奈江ちゃんが

 

「こんな結婚式ならしたい」 って感じてくれて

 

 

「結婚式やって良かった」

 

って言ってくれたことが

 

ものすご~く嬉しいチョコ

 

 

大切な1日を

私たちにお手伝いさせていただいて

幸せな瞬間を見守らせていただいて

 

本当に本当にありがとうアップ

 

 

 

 

どんな想いでも

カタチにしていきます!

 

どんなワガママでも

大歓迎です!

 

 

”出来ないと言わない”

 

 

これがラハルからおふたりへの

約束事ですからひらめき電球

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね