「屋外で結婚式がしたい」と思う理由とは!? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3464

 

 

 

今日・水曜日は

普通だったら定休日

 

ですが!

 

イレギュラー会場での

ご結婚式お手伝いをさせていただく週は

 

ほぼ毎回

お休みはそっちのけで

動き回ってます(笑)

 

 

イレギュラー会場とはひらめき電球

 

 

結婚式場やレストランなどの

設備の整った施設でなく

 

レンタルスペースや

屋外など

 

設備が全くない会場のことビックリマーク

 

 

 

一般的には

レストランウェディングも

 

”設備が整っていない会場”

 

と言われがちですが

 

私たちからすると

 

レストランって神クラッカー って思うくらい

設備が整っているんです!

 

 

私たちチームがよく

声を揃えて言っていることは

 

「屋根と壁があるだけありがたい」

 

です(笑)

 

 

テントの設営もしなくて良いし

許可申請も無いことが多いし

トイレもあることがほとんどだし

 

何より!

 

お天気の心配をしなくても良い合格

 

 

 

ここまで書くと

 

 

「屋外結婚式って大変かも・・・叫び

 

 

な~んて

思ってしまうかもしれませんが!

 

 

なぜ、ここまでしても

 

「屋外で結婚式がしたいチョコ

 

と思われる

新郎新婦様がいらっしゃるのかと言うと・・・

 

 

屋内では得られないことが

たくさんあるからアップ

 

 

何もしなくっても

めちゃくちゃテンションの上がる

 

空気感キラキラ

 

 

やりたいことを

やっちゃいけないなんていうものがない

 

自由度の高さキラキラ

 

 

場所によって

火を使ってはいけないとかはあるけれど

 

それでも!

 

 

おふたりが届けたい1日を

やりたいように出来るベル

 

 

屋外結婚式は

 

心配を通り越すほどの

魅力が溢れているんです!

 

 

 

 

ご結婚式当日を

1週間前に控えてからの私は

 

夢の中でも仕事してたり

 

すっきりと目を覚ましたのに

まだ夜中だったり(笑)

 

 

昨日は、ふと気づくと

てっぺんを回っていたりびっくり

 ※てっぺん=0時

 

 

あまり睡眠がとれていなくっても

夜中まで仕事しても

お休みをしなくっても

 

かな~りエネルギッシュに動けるほどの

アドレナリンが出まくるのも!

 

 

総屋外ならではの私のルーティーン音譜

 

 

 

今回のご結婚式お手伝いでは

 

異例の

3日前=明日から会場入り!!

 

 

その理由などは

また明日

 

明日の様子をお届けしながら

お話していきますね~音符

 

 

 

まるで遠足が楽しみな子供みたいって

自分で思ってしまうほど

 

ワクワクしてソワソワしてドキドキしてしまう(笑)

 

 

それだけ楽しんでいる自分が

好きだったりしますにやり

 

 

あと3日!

 

ラストスパートも

思いっきり楽しみますラブ

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
?

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね