感謝の10周年を迎えました✨ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3459

 

 

 

”3月13日”

 

今日という日は私にとって

たくさんの想いが詰まった

 

かけがえのない1日ですキラキラ

 

 

2010年3月13日

ラハルウェディング誕生の日

 

 

あれから10年!

 

たくさんの新郎新婦様との

出逢いをいただき

 

打合せから当日まで

 

たくさんの幸せな時間を

共有させていただき

 

ご結婚式が済んだ後も

慕ってくれてご縁が続き

 

たくさんの幸せな姿を

見せてくれているおふたり達チョコ

 

 

この10年間で

215組の幸せを見守らせていただき

 

215通りの感謝を

カタチとして届けて来れたこと

 

新郎新婦様たちに

心から感謝しかありませんキラキラ

 

 

 

そして、たくさんの素敵なワガママを

カタチにするということは

 

私ひとりの力では到底出来なかった。。。

 

 

時にはぶつかりながらも

いつも真剣で

 

最高のパフォーマンスを見せてくれる

チームにも

 

心から感謝ですアップ

 

 

 

 

10年間、ひたすら走り抜けて来て

 

目の前のことに

一生懸命すぎて(笑)

 

成長出来ていない部分も

多々あることに気付く・・・(笑)

 

 

去年には

新たなコーディネーターを

迎え入れたこともあるので

 

 

今日から始まっていく

11年目は

 

目の前のこと以外にも

目を向けて(笑)

 

11年目ではあるけれど

 

リスタートの1年目としてベル

 

また新たな

”ラハルウェディング” 

 

そして ”舛木はるな” を

 

お見せしたいと思っていますクラッカー

 

 

これまでとは違ったカタチも

発信していきたいと考えていますので

 

これからも

どうぞ宜しくお願い致しますラブ

 

 

 

そして・・・3月13日は

もう2つの記念日があります

 

 

1981年3月13日

この世に産まれてきた日

 

 

産んでくれたこと

 

今まで何があっても

近くで支えてくれて見守ってくれている

 

最愛の両親に感謝の日チョコ

 

 

 

もうひとつは

 

2015年3月13日

新しい家庭の誕生日

 

 

妻であり母親でもありながらも

 

ウェディングのことばかり

考えている私を

 

文句を言いながらも(笑)

支えてくれて協力してくれる

 

主人と娘に感謝の日チョコ

 

 

 

まだまだ伝えたい感謝が

たくさんありますが

 

今日は込み上げてくるものが

多すぎるので(笑)

 

また小出しにしながら

伝えさせてくださいね~チュー

 

 

 

 

 

10年前から変わっていない想いは

たくさんあります合格

 

 

だけど、やっぱり

一番伝えていきたいことは

 

 

ゲスト様の喜びが

新郎新婦様の

最大の喜びとなるベル

 

 

そして、最大の喜びを

噛みしめているおふたりが居てくれることが

 

私たちの最高の喜びとなりますキラキラ

 

 

 

たくさんの感謝を

これからも届けていきたいな音譜

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね