お洒落に ”カフェウェディング” してみませんか? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3127

 

 

 

今日も引き続き

先日訪れた

 

広島県の中でも

県外から憧れる街!

 

尾道市の情報をお伝えします音譜

 

 

 

昨日のブログで書いた

 

ステキなお花屋さんから

ご紹介いただいたのは

 

と~ってもオシャレなカフェキラキラ

 

 

 

”カフェ婚”

 

っていうと

『カフェで婚活』 ってイメージがありますが(笑)

 

ここで言うカフェ婚は

 

結婚式場でもなく

レストランでもなく

 

カフェでおこなうご結婚式のことですベル

 

 

 

 

尾道駅すぐにある

尾道商店街を歩いていると

 

急に出てきたお洒落な建物↓

 

ここがご紹介いただいたカフェドキドキ

 

 

お店前にあるお庭では

挙式も出来る広さもあって↓

 

店内も40名くらいは

着席可能なスペースがあり

 

とっても良い雰囲気↓

 

 

お洒落なカフェって

お洒落なレストランより多い気がするのは

 

私だけではないハズ( *´艸`)

 

 

 

だけど、結婚式を

カフェに置き換えて考えてみると

 

 

・カジュアルすぎる

・料理どうするの?

 

 

などなど

頭の中でぐるぐる回って

 

結果!

 

良い案が思いつかずに

頭の中だけで想像が終わってしまう・・・

 

 

きっと、こんな新郎新婦様も多いハズ目

 

 

 

 

でもでも、全くそんなことなくって

 

 

足りないものは

補えば良いわけですから!!

 

 

カフェだって

カジュアルになりすぎず

お料理にもこだわって

結婚式が可能なんですキラキラ

 

 

そして、何よりも!

 

自由度が高い

ご結婚式が出来るんです合格

 

 

 

 

一昔前であれば

 

カフェで結婚式って言うと

 

受け入れられない

ゲスト様も多かったかもしれませんが

 

今はそんな時代ではありませんビックリマーク

 

 

お洒落なカフェで

おふたりらしくおもてなしが出来ると

 

ゲスト様にも

お喜びいただける時代なんです合格

 

 

良い時代になったな~(笑)

 

 

 

 

おふたりの中だけで

 

「ムリだな・・・」 と判断するのは

勿体なさスギますあせる

 

 

諦める前に、ご相談くださいねひらめき電球

 

 

おふたりの想いを

カタチにすることが

私たちの役目ですから!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね