ご結婚式前日に思うこと✨ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3076

 

 

 

広島と比べて

ずいぶんと暖かい気候の宮崎県は

 

今日も良いお天気に恵まれそう!


ご結婚式当日ですベル

 

 

昨日の早朝に広島を出発して

 

15時前には

宮崎市に到着し

 

ウェディングケーキをお願いしている

ケーキ屋さんへ寄ったり

 

会場に入って

最終打合せやセッティングをしたりなどダッシュ

 

 

息をつく暇なく

やっと夜ご飯にありつけたのが21時過ぎ(笑)

 

 

でもでも

前日にご準備をさせていただけるなんて

 

本当にありがたいことBA-90・赤面

 

 

お陰様で

かなり楽な気持ちで

 

当日を迎えることが出来ましたキラキラ

 

 

 

 

昨日はお花屋さんにも

来ていただいて

 

テーブルの上以外の場所を

 

おふたりの想いとテーマに沿って

創り上げていただきコチラ

※まだ途中段階の写真です

 

 

その間に

私たちはテーブルの間隔を整えたり

 

お着付室や控室

受付や引出物を整えたり

 

着々と昨日出来るご準備を

整えていきました合格

 

 

 

今回特に

ちょっと心配だったことが・・・

 

会場に何度も通えないことひゃ~・・・

 

 

やっぱり県外ともなると

一番そこが不安です。。。

 

 

だけど、今回!

 

会場のご担当者様が

本当にめちゃくちゃ良い方でラブ

 

 

細かくご指示をくださったり

 

会場やアイテムの写真や

寸法を送ってくださったりいいな

 

 

私の代わりに

目となってくださったことで!

 

あまり心配なく

迎えることが出来ました~スマイル

 

 

もちろん、おふたりも

何度も会場に

確認に来てくださっていましたラブ

 

 

 

 

たくさんの方のご協力があって

ご結婚式は

創り上げられていくアップ

 

 

おふたりが持たれている

ゲスト様への感謝と同じくらい

 

ご尽力くださる皆さまに

感謝を思うのです好

 

 

 

 

ラハルとして初めてとなる

 

宮崎県でのご結婚式ベル

 

 

今日も、おふたりの感謝と想いを

ゲスト様にお届けするために

 

めちゃくちゃ素敵な1日となるよう

お手伝いして参りますパチパチ

 

 

 

 

ちなみに、今日の会場は

 

お土産物屋さんの一角にある

レストラン!!

 

 

こちらの会場でも

初めてとなるご結婚式が今日キラキラ

 

 

”結婚式場でなくても

 最高な1日が出来るんだ”

 

 

ゲスト様にも

そう感じていただける1日を・・・アップ

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へ
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
一軒家フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
広島/県外/国外 : 舛木 はるな

尾道/福山/三原 : 武田 瑞穂
【規格外コーディネーター】


~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね