想いのある場所での結婚式☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 3004

 

 

 

結婚式は

結婚式場でするもの?

 

結婚式場以外では

レストランでないと出来ない?

 

設備が整っていないと

結婚式を行うことは難しい?

 

 

そんなことはありません好

 

 

結婚式場でなくっても

レストランでなくっても

 

設備が整っていなくっても!

 

 

簡単ではないけれど(笑)

 

 

おふたりの想いが

そこにあるのであれば

どこでも

ご結婚式が出来るように

整えていきますポイント。

 

 

 

 

「本当は、

 あそこで出来たら良いのにな」

 

「でも、無理だろうから

 諦めよう」

 

 

そんな風に思っていらっしゃる方

 

案外多くいらっしゃるのでは

ないでしょうか苦笑

 

 

 

今からお話しする

新郎新婦様も

 

本当は、

 

ここで結婚式をしたい!

 

という場所が

心の奥底ではお持ちだったおふたりひらめき電球

 

 

 

出来ないだろうと

諦めていて

 

全く別の場所での

ご結婚式のご相談で

 

お越しになられたおふたり。。。

 

 

お話しを進めている中で

 

本当は、ここで出来れば

ベストなんだけど・・・

 

という想いを

お話しくださったことから

 

始まっていったストーリーaya

 

 

 

 

「許可さえくださるのであれば

 出来ますよ」

 

という私の言葉から

 

その場所へも

ご相談をされてみて合格

 

だんだんと

可能なことが分かって来て

 

 

「ココで結婚式が出来るんだ!」

 

 

と変わってきたおふたりぐぅ~。

 

 

 

 

 

その場所は・・・

 

 

おふたりが通われている教会キラキラ

 

 

今日の午前中は

その教会の牧師先生の元へ

 

最終的なご相談へ伺っていましたダッシュ

 

 

 

とってもステキな牧師先生で

 

「可能なのであれば是非」

 

と仰っていただきラブ

 

 

おふたりが

ご結婚式を挙げられる場となる

 

新しく建てられている教会まで

ご見学させていただきコチラ

 

「ここで結婚式が出来る」

 

と思うと

 

建設中の教会を見て

感動してしまった私shokopon

 

 

 

 

教会ですが

 

挙式だけではなく

 

ご披露宴も

同じ場所で行いますベル

 

 

設備は

何も整っていないけれど

 

全てこちらで整えて

 

もちろんお料理も

お出ししていく!

 

きちんとしたご披露宴を

行っていきます(*'∀`*)v

 

 

今から楽しみ過ぎて

ワクワクが止まらないわくわく

 

 

 

 

 

おふたりの想いのある場所で

結婚式という

スタートをしていくことは

 

とっても意味のあることうなずく☆

 

 

どうしても

難しい場所もあるかもしれないけど

 

諦めずに

ご相談くださいねビックリマーク

 

 

今回のおふたりのように

 

夢が叶うことも

あるのですからおーい!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね