新郎新婦様のお役に立てるブログを✨ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2477

 

 

 

実は、今日で・・・

 

このブログを、毎日書き続けて

 

丸8年を迎えました好

8年前の9月25日から

 

書き始めた

ラハルのブログキラキラ

 

 

 

最初の頃は

毎日書くことが

 

とっても辛くって、しんどくって(笑)

 

ネタに困り果てて

 

何時間もパソコンの前に座って

頭を抱えていたこともありましたショックおやじ。

 

 

 

それが、今では

 

苦も無く(笑)

毎日ブログに向かっているぐぅ~。

 

 

いつもは

何とも思っていなかったのですが

 

こうして

 

”8年間”

 

っていう数字を口にすると

 

 

「あ~、、、

 よくやったな~自分ラブ

 

なんて(笑)

 

めちゃくちゃ褒めてあげたい気分になるBA-90・赤面

 

 

 

 

お正月もお盆も

 

海外に出た時も

出産の時も

 

体調が悪すぎる時も

二日酔いの時も(笑)

 

毎日毎日書き続けた8年間アップ

 

 

 

”結婚” や ”ウェディング” のことだけを

書いていくと決めて

 

書き始めたのは!

 

 

 

『人生が変わるきっかけを与え続ける男』

 

として

今や日本中を飛び回っていらっしゃる

クリック

 

株式会社TAI&GEE

板坂 裕治郎 さんとの

 

出逢いがきっかけ!

 

 

「わしはずっと

 毎日ブログを書き続け取るけど

 

 お前にはムリじゃろうの」

 

 

と言われて

ムカついたっていうのが

始まりのきっかけshokopon

 

 

次の日から

魂に日を付けて

 

ブログをスタートし

 

 

たくさんの新郎新婦様との

ご縁をいただく場所となったのが

 

このブログベル

 

 

 

あの時、

ムカつくことを言っていただけなければ(笑)

 

こんなにもたくさんの

 

大切な1日を

お手伝いさせていただくことは

 

絶対に無かったと思いますうなずく☆

 

 

 

あの時はムカついたけど(笑)

言っていただけて本当に良かったと(*'∀`*)v

 

感謝しかありません!

 

 

裕次郎さんキラキラ

 

本当に本当に有難うございます!!

 

 

 

 

それなのに、トップの数が

8年間の数になっていないのは

 

どこかで間違ってるんでしょうねぇ・・・ぽ

 

 

途中から数を書き始めたのもあるけど

 

なんとも

私らしいというか何というかうっ・・・

 

 

 

今日のブログで本当は

 

365日×8年+うるう年2回=2922号!

 

 

なので、明日からは

間違った番号ではなく

正しい番号の・・・

 

wed vol. 2923

 

の数字にて

9年目をスタートしていきます手

 

 

 

これからも!

 

歯に衣を着せず(笑)

 

少しでも新郎新婦様の

お役に立てるよう

 

ブログを更新していきますので

 

どうぞどうぞ

宜しくお願い致しますayaドキドキ

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

始めた当初のブログを

いくつか読み返してみたのですが

 

ヒドイ文章は置いておいて(笑)

 

 

想いの根底が

ちっとも変わっていないことに

改めて気付きましたコチラ

 

 

莫大なお金をかけずに

ありったけの気持ちを掛けて

おふたりらしい大切な1日を

ゲストの皆様にお届けしたい

 

 

ゲスト様の喜びが

新郎新婦様の一番の喜びになるaya

 

 

そのために必要なことは

 

お金を掛けることよりも

たくさんの想いを込めていくことポイント。

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね