結婚式の準備!楽しんでますか? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2475

 

 

 

今日もお客様に

言っていただけたドキドキ

 

 

「すっごい仕事楽しいでしょ~」

 

ってスマイル

 

 

そうなんです!

 

めちゃくちゃ楽しいんです音譜

 

 

幸せに溢れる1日のことを

妄想しながら

 

どうしたら、もっともっと

 

おふたりらしいだろうって

考えて

 

提案をしていっている顔が

ニヤけ過ぎって

 

よく言われますshokopon

 

 

でも、本当に楽しいのだから

仕方がないBA-90・赤面

 

 

 

そして、その楽しさが

 

新郎新婦様たちに

伝わった時が

 

とっても嬉しかったりするスマイル

 

 

 

うちの旦那様からは

 

「お前は仕事が遊びじゃん」

 

って言われるほどです(笑)

 

 

褒め言葉で

受け止めてますけど(笑)

 

 

 

 

先にも書いたように

 

 

ご結婚式は

 

”幸せに溢れる1日” 

 

 

それなのに、、、

 

 

下を向いて

しかめっ面をして考えたり

していませんかはてなマーク

 

 

そんな表情では

そんな気持ちでは

 

ゲスト様に

楽しく幸せを持ち帰っていただく

 

ステキな1日を創り上げることは

出来ませんビックリ

 

 

 

楽しいことは、幸せなことは、

 

思いっきり!

 

楽しく幸せな表情が出来ることを

考えていかなくてはポイント。

 

 

 

私は昔から

こんな風に思っていますコチラ

 

 

自分が楽しかったら

相手も楽しい

 

 

ジャイアン的な考え方なので(笑)

 

間違っている時も

あるかもしれないので

 

そこは空気を読みつつ(笑)

 

 

でもでも、あながち

 

間違っていない時の方が

多いと思うんですうなずく☆

 

 

 

赤ちゃんが笑うと

 

どんなに

しかめっ面をしていた人でも

 

ついつい

微笑んでしまうって言うではないですかひらめき電球

 

 

それと同じようなこと!

 

 

 

 

自分が楽しくないのに

 

相手に楽しんでいただこうなんて

絶対にムリDASH!

 

 

自分が楽しいと思えることや

 

相手の嬉しい表情が

思い浮かべれて

 

自分が幸せになれた時って

 

その考えは

間違いじゃない時合格

 

 

 

だから!

 

結婚式のことを

考えていく時に

 

 

下を向いて

悩んだ表情をしていても

 

良い案は出てきませんからねおーい!

 

 

楽しく・幸せいっぱいに

考えていってくださいね~ベル

 

 

 

 

「楽しそうに仕事してるね」

 

って言われることが

本当に嬉しい(*'∀`*)v

 

 

楽しさが、新郎新婦様に、

そして

 

ゲスト様にも

伝わっていきますように好

 

 

 

とあるフォトウェディングの様子コチラ

おふたりの最高の笑顔を引き出すのも

私の役目なので

 

まずは私が楽しんでいます(笑)

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね