かけがえのない大切な1日 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2757

 

 

 

今日は、予定では

ご結婚式当日を迎える日でした

 

 

先月のブログでもお伝えしましたが

「結婚式はいつでも出来る」

 

身内にご不幸があって

 

ご結婚式を見送られることとなった

新郎新婦様がいらっしゃって

 

ご結婚式を挙げられる予定だった日が

今日なのです

 

 

「今お仕度に入られたな」

「セッティングに走ってるな」

「ゲスト様がそろそろ到着だな」

「皆さまの最高の笑顔があるな」

「今お開きを迎えたな」

 

 

なんて、妄想しながら

今日という1日を過ごしていた私です

 

 

 

 

先日、新婦様が

おひとりで来てくださいました

 

 

ご不幸に遭われたのは

新婦様の近しいご身内の方。

 

 

その時に仰られていた言葉が

 

「親族の中にも賛否両論があった」

 

でした

 

 

「やめなくても良かったのに」

 

というお声も

チラホラあったようなのです・・・

 

 

だから、

 

「本当にこれで良かったのか

 迷っている」

 

とも言われました

 

 

すかさず私がお伝えした事が

 

「この選択は間違っていなかったよ」

 

 

だって!

私は誰より知っているんです!

 

 

人のことばっかり考えて

ご準備してきたおふたりのことをキラキラ

 

 

 

あのままご結婚式を進めていたら

その方が

 

後々、後悔したかもしれないと

 

本当に思えるほど

人のことを大切にしてきた

おふたりだから好

 

 

新婦様とふたりで

涙を流しながらお話しをしました。

 

 

 

 

「やっぱりいつか

 結婚式がしたいな

 

 その時は絶対に

 ラハルでしたいな」

 

 

そう言ってくれた新婦様キラキラ

 

 

 

「前向きに考えれるようになったら

 また一緒にしていこうね

 

 いつでも帰っておいでね」

 

 

こうお伝えした私!

 

 

 

きっと、いつの日にか

おふたりと笑いあって

 

最高の1日に向けて

作戦会議をしていることを

 

想像しながら

 

今日という1日を過ごしていました

 

 

 

 

4月8日を

ご結婚式の1日に選ばれたのは

 

新婦お父様の

26回忌だからキラキラ

 

 

幼い頃に

お父様を亡くされている新婦様

 

 

今日は、お父様のお墓参りへ

行かれているおふたり

 

 

 

お父様への想いと

ゲスト様へのたくさんの想いを胸に

 

ご結婚式を考えられていた

おふたりドキドキ

 

 

 

私の手帳には

今日はご結婚式の日であることは

消さずに残したまま

 

 

おふたりの想いが詰まった

ご結婚式準備ファイルも

 

いつおふたりが帰って来ても良いように

残していますflower1

 

 

おふたりが帰ってこられるまで

ずっと・・・

 

 

岡ちゃん!彩ちゃん!

 

待ってるからね好

 

 

 

 

ご結婚式として

迎えることが出来なくっても

 

今日という日は

かけがえのない大切な1日アップ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね