つくづく、ウェディングバカです☆海外ウェディング~番外編~ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2746

 

 

 

昨日までお届けしてきた

海外挙式のステキな様子ベル

 

 

今日は番外編です!

 

 

 

 

昨日のブログでも

お伝えしたように

 

今回のおふたりのご準備は

 

海外挙式としては

ちょっぴり異例な

 

短期間でのご準備となりました苦笑

 

 

 

ご準備期間が短いけれど

想いは込めていきたい!

 

もちろんですよねうなずく☆

 

 

 

そこで、おふたり!

 

おふたりの好みを分かっていると

私を信頼してくださって

 

ゲスト様にお配りする

ペーパーアイテムを

 

全てお任せくださったのです音譜

 

 

 

席次表と席札を

 

デザインや使用する紙まで

全部をお任せで

作成させていただきましたぐぅ~。

 

 

 

もちろん、日本で作成して

持っていくわけですが

 

席次は完璧にお洒落に出来た合格

 

 

 

だけど

 

席札が何をやっても

何かが違う・・・叫び

 

 

 

席札で使用した紙は

 

厚めの柄有トレーシングペーパーひらめき電球

(透け感のあるもの)

 

 

タグっぽく作って

端っこにパンチで穴を開けて

 

そこにリボンを付けると絶対ステキ!

 

 

と創ってみたのですが・・・

 

 

なんだか

どの色のリボンを付けても

 

今回のご結婚式のイメージに

ピッタリ合わない気がするうん

 

 

日本で入手できる

色んなモノを試したけど

 

全て違っている気がして

 

 

とても素敵だし

とてもお洒落なんだけど

 

何かがおふたりっぽくないあせる

 

 

 

また出てきました・・・

 

私の不必要とも言われる

追及が・・・(笑)

 

 

だけど、こう思ってしまったら

もう止まらないんです!!

 

 

完璧以上でないと

嫌なんですshokopon

 

 

 

 

 

そこで、閃いたことaya

 

 

「そうだ! 現地で入手したものだったら

 絶対に合うはず!」

 

 

そう思い

 

現地で探していくことにしたんですダッシュ

 

 

 

もし、見つからなかった時のために

 

一番似合っていたリボンは

持っていくことにして

 

現地調達を試みることにしましたポイント。

 

 

 

 

 

半日くらい歩き回って

 

やっぱり見つけました!

 

おふたりのご結婚式のイメージに

ドンピシャなアイテムラブ目

 

 

 

すると、想像以上に

喜んでくださった

新郎新婦様アップ

 

 

わざわざ海外から

日本へ持ち帰ってくださって

 

「思い出に浸ってる~」

 

と写メを送ってくれましたラブ

 

 

その席札がこちらコチラ

 

タグに現地で見つけた

ペーパーフラワーを付けたのです(*'∀`*)v

 

 

持帰ってくださるほど

喜んでくれたことが嬉しくって

 

諦めずに

探していって本当に良かった~BA-90・赤面

 

 

こだわり屋の自分を

今回ばかりは

褒めてあげました(笑)

 

 

今日は、自分よがりのブログですが

たまに、ということでお許しください(笑)

 

 

 

 

 

おふたりとゲスト様に

喜んでいただきたいキラキラ

 

 

私の想いは

ただそれだけ!

 

 

喜んでいただくためであれば

少々の苦労は惜しみません手

 

 

つくづく、ウェディングバカです(笑)

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね