海外挙式で人前式☆3月23日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2744

 

 

 

ビーチと街中でのフォトツアーを

楽しまれたおふたりは

 

いよいよ挙式へと進まれます好

 

 

おふたりが選ばれた

誓いの場は

 

海へと続くマリーナを望める

 

真っ白なチャペルコチラ

 

チャペルとチャーチの違い、

ご存知ですか?

 

 

チャペルとは!

 

結婚式のためだけに建てられた

教会のことひらめき電球

 

 

チャーチとは!

 

キリスト教徒のために建てられた

教会のことなんですひらめき電球

 

 

 

せっかく海外で挙式をするならば

チャペルではなく

 

本物の教会=チャーチで

 

と、よくこのブログでも

お伝えしてきましたが・・・

 

 

今回、なぜ

おふたりがチャペルを選ばれたのか?

 

 

それは・・・

今回おふたりが選ばれた

挙式スタイルは

 

 

キリスト教式ではなく

人前式だからベル

 

 

キリスト教徒のために建てられた

本物の教会では

 

人前式をすることは出来ませんからねポイント

 

 

 

 

カタチのない挙式形式が

人前式ですから

 

おふたりらしい式進行を

新郎新婦様と私とで考え

 

よりおふたりらしさを

伝えていくために

 

司式者を私が務めさせていただきました!!

 

 

通常、私は

司式者をしません(笑)

 

人前式での司式は

司会者がするものであり

 

(ご友人などのご列席者様の場合も有)

 

私は司会者ではありませんから苦笑

 

 

 

だけど、より

おふたりの想いを込めていくためには

 

ハワイに司会者はおらず

(いるけれど、なかなか難しいので(笑))

 

今回は私が行わせていただいたのですBA-90・赤面

 

 

 

想いをより

深く伝えていくためであれば

 

私で良ければ

なんだってさせていただきます音譜

 

 

 

 

そうして迎えた挙式では

 

始まりから

おふたりもご列席者様も

 

幸せな涙と笑顔に包まれましたキラキラ

 

 

司式をさせていただいていたので

お写真でお伝え出来ませんが

 

とっても素敵な誓いの儀式アップ

 

 

 

 

挙式後は

チャペル全面にあるガーデンで

 

幸せのセレモニーコチラ

 

ご要望により

ゲスト様のお顔はお見せ出来ませんが

 

皆さま笑顔に溢れていらっしゃいますGood

 

 

 

 

ゆっくりとガーデンにて

 

新しい夫婦の誕生に

新しいご家族様が揃って

 

和やかなお時間を

過ごしていただきましたパチパチ

 

 

 

 

 

ステキな結婚式へは

たくさんの想いと

たくさんのワガママが必要ですポイント。

 

 

ステキなワガママと

ステキな想いを

 

たくさん聞かせてください(*'∀`*)v

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね