海外挙式を選ばれた理由 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2741

 

 

 

私が今現在来ている場所は

 

常夏の島と呼ばれるところ!

 

 

ですが・・・

 

明らかに、

おかしな気候が続いています目

 

 

到着して4日目となりますが

 

未だにカラッとした晴天を

おがむことが出来ていませんえ゛!

 

 

この地に来るのは

4回目ですが

こんなお天気は初めてです。。。

 

 

毎日、曇りで

晴れ間が覗くのは少しだけ・・・

 

加えて風がとっても強く

 

肌寒い。。。

 

 

それに加えて

 

今日は観光のゴールデンタイムに

ずっと雨が降っていましたあはは・・・

 

 

だけど、やっぱり!

 

太陽が覗いてくれると

こ~んなに青々とキレイですコチラ

 

 

 

 

 

昨日!

 

新郎新婦様もゲスト様も

無事にご到着されましたパチパチ

 

 

お出迎えと

色々なご案内と共に

 

ご列席者様のお衣装選びも

ご案内させていただきダッシュ

 

 

いよいよご結婚式当日へと

胸が高鳴ってきていますわくわく

 

 

 

 

 

今回の海外挙式を進めていく前に

 

おふたりが仰られたお言葉が

とても印象的でした合格

 

 

「結婚式は二の次で

 最後の家族旅行がしたい」

 

 

ご家族様との旅行が第一!

 

その旅行のラストに

ご結婚式があるだけなのだとaya

 

 

だから、今回のご旅行では

 

新郎新婦様が

同じお部屋ではありませんビックリマーク

 

 

新郎様は

新郎様のご家族様とキラキラ

 

新婦様は

新婦様のご家族様とキラキラ

 

 

帰国日前日の

ご結婚式当日まで

 

2家族は合流されることなく

 

それぞれのご家族様との

お時間を過ごされます!!

 

 

 

あ~、海外挙式って

 

そうしたことも出来る

ステキな時間だよな~いいな 

 

と、

改めて気付かせていただいた

おふたりのステキな想いアップ

 

 

 

 

 

明日はいよいよ

ご結婚式当日ですベル

 

 

ご家族様との思い出を胸に

 

新たなスタートを踏み出される

おふたりとご家族様を

 

しっかりと見守って参りますガッツ

 

 

 

今日、ぞんぶんに雨が降ってくれたから

明日は晴れてくれるハズ!

 

そう心の底から祈りを込めて好

 

 

 

 

 

ご結婚式への考え方や想いは

十人十色ポイント。

 

 

どのカラーも・どの思いも

 

ステキで正しいものですうなずく☆

 

 

そんな想いを

守り続けてあげたい音譜

 

 

国内であろうと海外であろうと

その想いは変わることがありません!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね