親御様への贈呈品の選び方 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2726

 

 

 

大切に育ててくださった

親御様へ

 

感謝を伝えるため

 

ご結婚式では

親御様への贈呈をおこなうことが

よくありますねキラキラ

 

 

これまで、おこなわれなかった方は

ほとんどいらっしゃらないほど

 

必ずと言っていいほど

行われる

ご結婚式での演出です合格

 

 

 

ゲスト様皆さまへの感謝は

もちろんだけど

 

大切に大切に育ててくださった

親御様への感謝は

 

計り知れないものがありますものね好

 

 

 

親御様にとっても

ご結婚式は

 

子供が手が離れる儀式であり

 

子育て卒業式ともいえる瞬間ですから!

 

 

よほどの理由が無い限りは

おこなって欲しいな、

 

と思っています音譜

 

 

 

 

 

ただ、贈呈品を考えると

 

皆さま

かなり頭を悩まされますうん

 

 

代表的なのは

お花があったりしますが

 

ラハルでは

お花を推していません(笑)

 

 

お花好きな親御様へは

とても嬉しいかもしれないけれど

 

花より団子な親御様も

多いはずですからshokopon

 

 

 

いただいた瞬間は

とても嬉しい花束ですが

 

後々を考えると

 

「花じゃないほうが良いな」

 

なんてお声も

聞いたりするんですよね苦笑

 

 

 

 

感謝の気持ちを伝えるための

ギフトですから!

 

 

親御様がお喜びになれるモノが

一番良いに決まってるアップ

 

 

よくある花束でなくちゃいけないなんてことは

ありませんし

 

お金をかけて

高いものをご準備すれば良いというわけでも

ありません!!

 

 

では、どんなモノが良いのでしょう?

 

 

 

 

これに正解も不正解もなくって

 

先にもお伝えしたように

 

 

◎親御様がもらって嬉しいもの

 

 

これを考えていくことが

大切だと思うんですひらめき電球

 

 

 

お酒好きな方には

お酒を送られたら良いと思うし

 

洋服や電化製品でも

良いと思うんです音譜

 

 

 

そして、もしお時間的にも

余裕があるのであれば

 

 

手作り品もお勧めですポイント。

 

 

何歳になっても

お子様の手作り品は

 

親御様にとって

嬉しいものだと思うんですBA-90・赤面

 

 

小さな頃

 

何を書いたのか分からないような

絵でも

 

未だに取っていらっしゃる親御様も

多いハズaya

 

 

それだけ

お子様の手作りは

親御様にとってかけがえのないものGood

 

 

 

例えば、小さな頃

親御様がしてくださったように

 

おふたりそれぞれの

手書き入りで

親御様用に作成してさしあげるとかポイント

 

 

例えば、これまでお家に居た

おふたりが居なくなることで

 

淋しくなる親御様へ

 

使うたびに思い出せるような

お茶碗やグラス・お箸だったりポイント

 

 

心のこもった贈り物が

きっと嬉しいと思うんですよね~うんうん

 

 

 

 

 

アナタの親御様が

貰って嬉しい贈り物で

 

感謝の気持ちを

お伝えしてあげてくださいねぐぅ~。

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね