結婚式アイテムを考えるなら、まずココへGO! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2711

 

 

 

先日は久しぶりに

 

ゆっくりと

コチラへ行ってきましたコチラ

 

私の地元でもある

東広島から世界へ羽ばたいている

 

100円ショップのダイソーです音譜

 

 

色んな提案のための

リサーチも兼ねて

 

ちょこちょこ行っています(*'∀`*)v

 

 

最近流行りの

 

”プチプラDIY”

 

を行いたい新郎新婦様の

必須場所ですねぐぅ~。

 

 

 

 

これまでも

実際のご結婚式のアイテムで

 

たくさんお世話になりました!

 

 

そして、これからも

 

たくさんお世話になるつもりふふふ

 

 

だって、本当にたくさんの

ステキアイテムがあるから!

 

 

 

ちょっぴり手を加えるだけで

 

ものすごくステキに変身できるのですから

 

使わない理由はありませんGood

 

 

 

 

 

それにしても、

 

最近の100円ショップは

前にも増してスゴイアップ

 

 

「えっ!?

 今までこんなの無かった!」

 

 

「100円でこんなものまで

 売ってるの!?」

 

 

なんて

ついつい声に出しちゃうほどの

アイテムが

 

たくさん増えているんですからパチパチ

 

 

 

ちょっとだけ紹介すると

以前は、

 

 

ホワイトボードと言えば

言葉の通り

 

真っ白なボードしかなかったのに!

 

お洒落な木目調のものも

出ているし合格

 

 

 

モザイクタイルに見えるような

シールも

 

なんだかお洒落になってる合格

 

 

 

コレとコレを組み合わせて

こうしていったらステキわくわく

 

 

な~んて妄想が止まらず

2時間近く

滞在してしまいました(笑)

 

 

 

ちゃっかり、

2千円分くらい購入しちゃったし(笑)

 

 

 

 

 

ご結婚式が決まったら

是非スグに

足を運んでいただきたい場所!!

 

 

「こんなアイテムがあるんだ~」

 

 

これが分からないと

想像も出来ないですからねうなずく☆

 

 

 

どんなアイテムがあるかを

まず把握するためにも

 

まずは行ってみてくださいダッシュ

 

 

「まさか100円でこんなものまで!」

 

が見つかっちゃうかもしれないですからね~おーい!

 

 

 

ダイソーだけでなく

色んな100円ショップに

 

是非足を運んでみてくださいね好

 

 

 

 

 

高いお金を出して

素敵なアイテムを購入していかなくても

 

プチプラで

 

ステキアイテムが出来るのであれば

それに越したことはないですもんね(*'∀`*)v

 

 

 

お金をかけていくところも

一緒に考えていきましょうキラキラ

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね