挙式を行う場の選び方☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2705

 

 

 

おふたりにとって

今後大切な場所となる

 

挙式を行う場所キラキラ

 

 

大事な一生の誓いを立てる

場となるのですから

 

適当に選んではいけませんビックリマーク

 

 

 

神前式=神社様での挙式を

ご検討の方は特に!

 

その神社様が今後

 

あらゆることの

ご報告へ通う場となるのですからキラキラ

 

 

※”崇敬(すうけい)神社” と言います

 

 

披露宴会場から近いから、とか!

有名だから、とか!

 

それだけで選んでは

いけませんビックリ

 

 

 

ご決定前に

その神社へ行ってみて

 

雰囲気を肌で感じて

 

「ここならずっと通える」

「この場所好き」

 

そう思える場所かどうかを

見極める必要がありますポイント。

 

 

 

 

皆さん、どうやって

 

挙式を行う

神社を決定されているのでしょうはてなマーク

 

 

先日のおふたりは

こんな感じでしたひらめき電球

 

 

 

新郎様の実家は県外なので

 

産土神社で挙式を行うことは

難しく。。。

 

 

※産土神社とは

  生まれ育った場所で

  ずっと見守ってくださっている

  神社のこと

 

※新郎家にお嫁に入られる場合

  新郎側の産土神社で行うと良い

 

 

どこがおふたりにとって

ベストかをお話ししていたんです音譜

 

 

 

そこで、私が聞いたことが

 

「ふたりで通っていた神社はないの?」

 

この言葉で

ピーンと来られたおふたり!!

 

 

「ある! ○○神社!

 初詣とかでよく行ってた!」

 

 

これまで完全に忘れていたことを

思い出されたおふたりドキドキ

 

 

そこの雰囲気が

なぜか好きで

 

よく行かれていた神社様なんですって~合格

 

 

 

 

コレなんです!

 

 

おふたりだけでは

なかなか思い出せないことが

多々ある叫び

 

 

おふたりにしか分からないから

 

おふたりに思い出してもらわないと

難しいことたちなんですけど

 

どうしても

おふたりの頭の中で

 

思い出の引き出しが

開かないこと

 

が多々あるんです苦笑

 

 

 

言われてみると、

人から聞かれてみると

 

簡単に出てくることでも

 

おふたりだけでは

なかなか出てこないひゃ~・・・

 

 

これはなぜかって?

 

 

結婚式には関係のないことと

脳が思っているからおーい!

 

 

だから、私たちプロが

その脳に語り掛けて

 

思い出の引き出しを

開けていただくことによって

 

より良い案が

出てきてくれるんですよね~Good

 

 

 

 

おふたり、早速

 

その神社様に伺われて

お話しをされてみて

 

大切な大切な誓いの場を

 

そちらの神社様に

お願いされることとなりました好

 

 

 

 

とっても小さなことでも

きっかけとなりますポイント。

 

 

だけど、その引き出しを

開けていくことは

 

おふたりだけでは

なかなか難しいこと・・・

 

 

きっかけという名の刺激を

与えていって初めて

 

見えてくるものって多いんですよBA-90・赤面

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね