これからを左右する大切なことですから! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2703

 

 

 

皇室でいらっしゃる

秋篠宮様のご長女

 

眞子様が

 

ご結婚に向かう儀式を

全て延期されましたね目

 

 

連日、色んな角度からの

報道がなされているようです。。。

 

 

 

皇室ならではの

色んなご事情があるのだとは思いますし

 

報道されているようなことに

私なんぞが

言及するつもりはありません苦笑

 

 

 

ただ、ひとつだけ感じたことが

 

 

おふたり様やご両家様にとって

延期した方がベストと

思われたのであれば

周りが口出しすることではないキラキラ

 

 

あっ!皇族の方々なので

そういうわけにいかないことも

重々承知です!

 

ではなくって

 

一般の方と同じように

考えた場合

 

ってことですひらめき電球

 

 

 

 

決めたことだから

周りに伝えたからといって

 

「何かが今のペースではいけない」

 

と思ったのであれば合格

 

 

延期することが

おふたりにもご両家にとっても

 

一番良いという判断が

なされたのであれば

 

ペースダウンをすることを

決断されて良いと思うんですポイント。

 

 

 

 

たまに、ラハルでも

 

ペースダウンを促すことが

あったりしますポイント。

 

 

周りの方々の声や

おふたりの想いを伺ったうえで

 

「本当に今のペースで良い?」

 

と思った時は

そう促しています好

 

 

だって、そのまま進んでも

 

良いことにならなかったら

ダメじゃないですかビックリ

 

 

 

 

皇室の方だって

人間ですもん音譜

 

 

色んなご事情があって

色んなことを考えられて

 

世間からのバッシングも

あることをご承知の上で

 

それが

最良のことと考えられたうえで

 

延期されたのだと思いますうなずく☆

 

 

これまで

前例がないことであったとしても

 

その決断をされたことに

 

私としては

良いことなのではと感じているのですおんぷ

 

 

 

 

ご結婚というのは

おふたりのこれからを左右する

大切なこと!!

 

 

おふたりとご両家様で

しっかりお話をされて

 

大切に大切に進めていきましょうアップ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね