こんなおもてなしが嬉しい! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2657

 

 

 

年内最後のお仕事日の今日ひらめき電球

 

 

朝から夜まで

 

お打合せ→会場見学→ご相談 と

 

ずっと新郎新婦様たちと

過ごす1日BA-90・赤面

 

 

2017年ラストの日を

みっちりご結婚式のお話しが出来るなんて

 

とても充実した締めくくりが

めちゃくちゃ嬉しい音譜

 

 

 

 

 

 

今年の年末は

 

会場見学も立て続けに

行ってきましたアップ

 

 

ご婚式への方向性

=コンセプトが見えてきたおふたりと

 

その想いを

叶えることの出来る

会場を探していくPoint☆

 

 

ご結婚式において

おふたりにとって

 

とっても大切な時間ですベル

 

 

 

 

 

皆さま必ず

想いのひとつとして言われることが

 

”お料理が美味しい” ことポイント。

 

 

それはそうですよね~!

 

 

最高のお料理で

感謝の気持ちを込めた

おもてなしをしていきたいキラキラ

 

 

そう思われることは

ごくごく自然のことですからうなずく☆

 

 

 

 

実際に会場を決められる前に

ご試食をされることも

 

ポイントのひとつaya

 

 

今日は、おふたりと共に

会場の味を確かめるための

 

会場見学&ご試食へ

行ってきましたらんらん♪

 

 

 

 

お話しを聞いて

会場の見学をさせていただいて

 

実際のご結婚式に出される

コース料理を

 

おふたりと共に

試食させていただきました好

 

 

コースの最後には

担当者の私にまで

 

こんなに嬉しいおもてなしコチラ

 

”Thank you Haruna”

 

って、書いてくださっていますラブ

 

 

 

ちなみに最初のテーブルには

 

席札まで

ご準備してくださっていたのですコチラ

こんなお心遣いが

本当に嬉しいんですよね~うんうん

 

 

 

今日という素敵な1日に

3人で乾杯まで出来てコチラ

※もちろんノンアルコールです(笑)

 

 

色々と妄想しながら

楽しい会場見学となりましたドキドキ

 

 

 

 

 

さてさて!

 

明日よりみっちり10日間の

年末年始休みをいただきます(*'∀`*)v

 

 

2018年のスタートに

ワクワクしつつ

 

2017年の最終日を

幸せに過ごさせていただいたのでしたBA-90・赤面

 

 

ブログは毎日更新していきますので

明日からも是非遊びに来てやってくださ~いおーい!

 

 

 

 

 

来年も

たくさんの素敵な会場と

 

おふたりの想いをカタチにしていきますアップ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね