お母様の心からのぼやき。。。 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2655




「一緒に行きたかったのに・・・」

この言葉をこぼされている
お母様が

どれだけいらっしゃるのでしょう目


大切な大切な
お子様の晴れの日となる
ご結婚式キラキラ


その晴れ姿である
お衣装を

一緒に選びたいと
思われる親御様は

とっても多いと思うんですうなずく☆




「えっ?そうなの??
 知らなかった・・・」

といわれる新郎新婦様も
また

多くいらっしゃるのかもしれませんうん



知らなかったのだとすると

今からでも遅くないので
一緒に行ってあげてくださいポイント。




「好みが違うから嫌だ」

と思われる新郎新婦様も
多くいらっしゃるのかもしれませんう~ん


親御様の意見も取り入れて
お衣装を選びましょう

ってことではないんですビックリ


意見を聞くためではなくって


“親孝行”のため!!


ご結婚式って
親御様にとっては

『子育ての卒業式』

でもあるんです!


その卒業式のための
ご準備期間に関われるって

親御様にとって
ものすごく
嬉しいことなんですから合格






実は、このお話し、

私の行きつけの
美容室で聞いたことひらめき電球


その美容室のお客様である
お母様が

淋しそうに
言われていたことなんですってあせる


実際のお母様の
心からのぼやきなんです。。。




ラハルでは必ず

「お母様と一緒に行ってね」

って伝えていますぐぅ~。


可愛い子供の晴れ姿ですから
どれを着ても

ステキって答えしか
返ってこないかもしれません苦笑


だけど、
その瞬間の親御様の表情って

とっても幸せに満ち溢れてるんですGood




ご結婚式のご準備は
最高の親孝行の場アップ


これを忘れないでくださいね!


そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね