まさかの出逢いからフォトウェディング☆ご縁に感謝Part3 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2650

 

 

 

”ご縁に感謝” シリーズ!

 

この年末は立て続けに

普通とはちょっと違った

 

とっても嬉しいご縁をいただいています好

 

 

一昨日からお届けしていますが

一旦今日でラストのシリーズ音譜

 

お付合いください(笑)

 

 

 

 

先日フォトウェディングを

お手伝いさせていただいたおふたりコチラ

なんと

出逢いがこれまたスゴイんです!

 

 

実は実は

 

病院での出逢いなんですなっ・・・なんと!

 

 

 

 

ちょっとしたことで

病院に行ったときに

 

カウンセリングをしてくださったのが

新婦様ドキドキ

 

 

 

ひょんなことから

私のお仕事の話になって

 

新婦様からも、その時に

「もうすぐ結婚する」 と伺ってキラキラ

 

数分、ご結婚の話を

させていただいただけ!

 

 

その後すぐに

ご退職されていたので

 

お会いしたのは

そのカウンセリングの一度だけですが

 

まさか

 

大切なフォトウェディングを

お手伝いさせていただけるなんてラブ

 

 

 

 

その時には、私の会社名も

何もお伝えしていないんですひらめき電球

 

「ウェディングのお手伝いをしてる」

 

とお伝えしただけ!

 

 

ちなみに、私の名前も

「舛木」 というのは旧姓(笑)

 

 

病院には当然ですが

新姓で届けていたので

 

調べてくださって

辿り着いてくださったとのことなっ・・・なんと!

 

 

後々お話しを伺うと

 

普段は職業などの話は

聞かないんですって~目

 

 

それなのに・・・スゴイご縁BA-90・赤面

 

 

 

 

初めてお越しくださった時に

 

「どこかでお会いしてないですか?」

と私!

 

 

「気付いてくれました?」

と新婦様!

 

 

なんだか、運命を感じてしまいました(*'∀`*)v

 

 

 

おふたり様は

再来年ご結婚式も考えていらっしゃって

 

そのご相談も

させていただけることにベル

 

 

フォトウェディングだけでなく

ご結婚式のご相談もだなんて

 

本当に素敵なご縁に感謝ですアップ

 

 

 

 

たくさんのご縁をいただいて

 

大切な1日を

お手伝いさせていただけること!

 

 

私は本当に幸せ者ですうんうん

 

 

来年もたくさんの

嬉しいご縁をいただけますようにキラキラ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね