おめでた婚のおふたりへ♡ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2499

 

 

 

 

子供が産まれて

早2週間が経ちましたaya

 

 

四苦八苦・悪戦苦闘しつつ

睡眠不足に目をこすりながら(笑)

 

今しかない幸せを

日々かみ締めています(*'∀`*)v

 

 

 

自分自身

親という立場になって

 

身に染みて分かったことが

ひとつあります!!

 

 

子育てって本当に大変ビックリ

 

 

まだ動き回らず

寝てるだけの子に対しても

 

これだけ大変さを感じるのだから

 

自ら動くようになったら

どれだけ大変なんだろうと・・・苦笑

 

 

 

そう考えると!

 

 

子供が産まれた後に

結婚式の準備をすることは

とっても大変叫び

 

 

ここに、思いっきり行きつきました(笑)

 

 

 

 

 

 

おめでた婚のおふたりは

 

子供が産まれる前ではなく!

 

 

産まれてから

結婚式を考えられる方も多いひらめき電球

 

 

これまでも知識として

 

「そうらしいよ・・・」 的な

想像でお伝えできていたことがコチラ

 

 

子供が産まれてからは

忙しくなりすぎて

結婚式のことは後回しになるあせる

 

 

というもの!

 

 

だから、よっぽど

強い気持ちを持っていないと

 

ずるずるといつの間にか

 

結婚式を挙げずに

年月が経ってしまう汗

 

 

こうした方がとても多いこと

 

よく耳にしているので

お伝えできていたこと!

 

 

それを今

身に染みて実感しておりますshokopon

 

 

 

 

 

◎ウェディングドレスを

  綺麗に着たい

 

◎お酒をみんなと飲みたい

 

◎身体を大事にしたい

 

 

そんな想いで

 

産まれた後のご結婚式を

ご検討したい気持ちは

 

よ~く分かりますうんうん

 

 

だけど、

産まれた後は本当に大変です(´-ω-`;)

 

 

 

では、どうしていけば良いのか?

 

 

きちんと計画を立てて

妊娠中から

ゆっくりとご準備をしていくことベル

 

 

これがベストなような気がします!

 

 

先に進めておいて

出来ない期間は一旦休んで合格

 

 

あとは詳細を詰めるだけにしておく!

 

 

そうすると

負担も少なく

 

ご準備していくことが出来ますからねうなずく☆

 

 

 

 

 

ご結婚式のご準備が

スタートする時期は

 

おふたりで決めるものポイント。

 

 

計画をしっかり一緒に立てて

夢をすべて叶えて行きましょうアップ

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね