共通項は ”結婚式” という仲間! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2426

 

 

 

 

 

自分で言うのも何ですが、、、

 

お手伝いさせていただいた

新郎新婦様たちと

 

結婚式が済んでからでも!

 

すこぶる仲良しだと思います(*'∀`*)v

 

 

 

ラハルの約束の中で

 

”結婚式を通じて一生のお付合い”

 

というものがありますポイント。

 

 

 

結婚式という

 

大切な1日を

お手伝いさせていただいたのだから

 

その日が済んだら

「はい、さよなら」 なんて

 

淋しすぎるからうなずく☆

 

 

ステキな1日のお手伝いという

ステキなご縁から始まる

 

一生のお付合いをさせていただきたいキラキラ

 

 

 

これがラハルの

勝手な約束shokopon

 

 

だけど、この約束に

賛同してくれる

 

新郎新婦様たちが居てくれているから

 

何年経っても

みんな変わらず

 

友達として

仲良くしてくれてるんですよね~ラブ

 

 

 

 

 

 

そんな新郎新婦様たちに

声を掛けて

 

集まれるだけ集まって

 

 

BBQパーティーをしようおんぷ

 

 

とおこなったのが、去年の夏!

 

 

 

入れ替わり立ち代わり

総勢100名以上集まってくれて

 

超大盛り上がりとなりましたコチラ

 

 

そして、その時から

 

新郎新婦様同士が

繋がってくれているっていう話を

 

ちらほら聞くんです目

 

 

これもめちゃくちゃ

嬉しいんですよね~うんうん

 

 

 

 

 

 

しかも!

 

ただ繋がっているだけではなくって

 

 

仕事を手伝ってもらったり

夢を応援したりしているなっ・・・なんと!

 

 

私にとって

 

すご~く嬉しい

繋がり方をしてくれてるふたりが!

 

コチラコチラ

 

2013年4月29日に

お手伝いさせていただいた

 

新郎! 学君ベル

 

 

2016年4月2日に

お手伝いさせていただいた

 

新郎! あっきーベル

 

 

 

実は上の写真は

 

あっきーの新たな第一歩が

スタートした場なんですぐぅ~。

 

 

そんな場面を手伝いあってくれるなんて

めちゃくちゃ嬉しいではないですか~音譜

 

 

 

新しく踏み出した第一歩の場については

 

また明日のブログで

お伝えしていきます!

 

 

 

 

 

 

このゴールデンウィークでも

 

数組の新郎新婦様が

遊びに来てくれましたaya

 

 

いつまでもこうして

皆と繋がっていれることに

 

本当に感謝です!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね