広島初のラインナップです☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 2398




今回の関西出張の

主な目的は!



ウェディングドレス&小物達の
ニューライン仕入れのためアップ



ウェディングコーディネートの
la!halの方ではなく


フォトスタジオセクションである
snap box la!tulle

の方での出張仕入れです音譜



フォトウェディングや
ご結婚式前撮りでの

お衣装と小物達の

ニューラインナップを求めて
行ってきましたらんらん♪





そして、今回も!

いや、今までよりも
もっともっと!


実りと収穫がたくさんの
仕入れ出張となりました~合格



というのも!


ニューライン達の
ステキなことステキなことラブ


ついつい4時間も
滞在してしまいました(笑)








なぜ、関西まで

足を伸ばして仕入れをするのかと言うと・・・



こちらのお衣装達は全て!


自社製造のドレス 達で


他には置いていない
お衣装達ばかりなんですコチラ




そして、もうひとつ!


広島で取り扱っているのは
ラハル&ラチュールだけポイント。


「広島でココにしかない」


私の大好きな言葉(笑)




だから、わざわざ

関西まで足を運んで
買い付けをしていくんですぐぅ~。









お衣装だけでなく

小物達も
めちゃくちゃお洒落なものが

た~くさんコチラ





今回、かなりの数を
ゲットしてきましたおんぷ



本当にお衣装も小物も
ステキなものだらけで

絶対に喜んでいただけること
間違いナシベル




届き次第でご報告しますので

お楽しみに~好






そしてそして、今回は

収穫だけでなく
実りのあるお話も出来て


ラハルにとっても

朗報をゲット出来たのですラブ目



その内容とは!

長くなるので
明日のブログに続きます~!







これからも
どんどん素敵を取り入れていく

ラハルとラチュールに

ご期待くださいガッツ


ウェディングも
フォトウェディングも
前撮りも

お金をかけずに素敵にキラキラ




そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇