料理のご試食は、ここがポイント! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol.2365

 

 

 

 

 

 

ご結婚式で

重視されるポイントで

 

必ずといっていいほど

皆さまがチェックされるものが

 

 

お料理の美味しさアップ

 

 

ゲスト様のおもてなしとして

一番大切なところですから

 

こだわりたいのは当然ですよね好

 

 

 

色んな会場で

 

”試食会” を行われて

 

実際のお料理の味を

みていただけるようにもなっていますから!

 

ご決定前に

安心してもらうことが可能ですおーい!

 

 

 

 

 

 

そして私も、

 

新郎新婦様と一緒に

ご試食をさせていただくこともあり音譜

 

 

今回も嬉しいことに

 

ご一緒させていただきました走る

 

 

 

ここ最近のご結婚式場では

 

かなりのトップクラスで

美味しいお料理だと感じたドキドキ

 

 

とってもステキな

広島市内のゲストハウス会場!

 

クリック

リッツガーデンハウス

アヴェニュー さんキラキラ

 

 

どれもこれも

繊細で優しいお料理の数々に

 

新郎新婦様と共に

歓喜の声を上げちゃいましたコチラ

 

見た目の華やかさもですが!

 

 

ご親族様が多い

おふたりのご結婚式でも

 

自信を持ってご提案できる

 

本当にステキなお料理の数々合格

 

 

 

 

 

 

ゲスト様も楽しみにされている

お料理は

 

実際に食べていただくことで

 

安心につながりますねうなずく☆

 

 

 

そして、お料理もですが

 

会場スタッフさんの対応も

見ることができるのがポイントひらめき電球

 

 

 

きちんとした

サービスをしてくださるのか?

 

ちゃんとご説明ができるのか?

 

 

などなど、

ゲスト様目線で見ていただけるんですパチパチ

 

 

 

そして、空間の居心地の良さや

 

お椅子の座り心地も分かる!!

 

 

 

今回のおふたりも

お料理だけでなく

 

全てを見ることが出来て

 

ものすご~く安心されていましたaya

 

 

試食会はお料理だけでなく

 

たくさんのポイントを

見てみてくださいねポイント。

 

 

 

 

 

 

◎会場もステキ

◎人もステキ

◎お料理もステキ

 

 

そんな会場しか

ご提案しないと決めているラハル!

 

 

自信を持ってご提案できる

会場のひとつですGood

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね