プレ花嫁のお悩み相談室 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2357

 

 

 

 

ご結婚式準備中の花嫁様のことを

 

”プレ花嫁”

 

と言いますキラキラ

 

 

いつの間にか

出来ていた言葉だけど(笑)

 

妙に定着していることがオモシロイぐぅ~。

 

 

 

 

なりたてホヤホヤの

プレ花嫁様たちは

 

たくさんのお悩みを

抱えていらっしゃいますあせる

 

 

 

ラハルに初めて

ご相談に来られる方たちの中でも

 

一番多いお悩みが

 

 

”何から始めたら良いの”

 

 

つい先日来られた

プレ花嫁様&プレ花婿様もそうでしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

色んな雑誌や

色んなネットでも

 

よく記事にされているけれど!

 

 

見るところ・見るところで

様々なことが書かれていて

 

余計に分からなくなる方も多いみたい・・・苦笑

 

 

 

 

 

 

よく言われていることは

 

 

① 希望の日にちを決める

② 大体の人数を決める

 

 

これらが分かっていれば!

 

「会場見学の時にスムーズ」

 

と書いてあります目

 

 

 

 

だけど・・・それよりも前に

 

決めておかなくては

会場見学さえも始めれない

大切なこと

 

がありますポイント。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

ふたりのやりたい結婚式を

明確にするビックリマーク

 

 

 

 

はい(笑) このブログでも

何度もお伝えしていることですうなずく☆

 

 

皆さんに聞かれますが

 

コレが明確にならなくては

始まりません!!

 

 

 

何よりも、まず先に大切なものです!

 

 

 

 

 

 

そこを紐解いていって

 

ぼんやりと

カタチが見えていって

 

初めて!

 

 

会場探しをスタートできるのですベル

 

 

 

 

 

 

結婚式って

本当に分からないことが多いですよねあはは・・・

 

 

何も妥協したくないけれど

何からしたらいいのか分からない

 

 

これは、どのプレ花嫁様もお持ちの

共通のお悩みなんですDASH!

 

 

 

そのお悩みを解決するために

私たちが居るのですからsei

 

安心して、ご相談くださいね!

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね