全国初☆『届け出挙式』 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2349

 

 

 

 

 

 

先日、北海道の苫小牧にて

 

全国で初めての

こんなことが行われていたそうひらめき電球

 

 

その名を、なんと!

 

 

届け出挙式アップ

 

 

市役所に婚姻届けを出す際に

挙式をしましょうポイント。

 

 

というもの!

 

 

 

この時は、市長が司式者となり

 

おふたりを祝福されたんですって~コチラ

 

しかも! なんと!

 

 

費用は全く掛からない目

 

 

 

 

 

 

苫小牧市に住んでいる人や

働いている人はもちろん

 

これから住む予定の方でも

 

無料で式を挙げることが出来るみたいパチパチ

 

 

 

しかもしかも!

 

簡単にドレスアップできるように

 

 

ブーケやブートニアに

ベールまで貸出してくれるんですって~ラブ目

 

 

 

苫小牧市ステキハート

 

 

 

 

 

 

 

届け出挙式を始めたきっかけについて

苫小牧市は

 

こう語っていらっしゃいますコチラ

 


様々な理由で

結婚式を挙げることを諦め

 

せっかくの人生の節目を

祝うことなく

 

通り過ぎてしまっている方が

増えていること

 

非常に残念でもったいないと思い

 

 

ささやかではあるけれど

潜在的なニーズに対応できると考えた


 

本当にステキではないですかGood

 

 

 

 

 

 

 

結婚式を挙げたくても

挙げれない方は

 

本当にたくさんいらっしゃいますあせる

 

 

 

そんな方たちに

 

結婚式を諦めて欲しくない!!

 

 

その想いから

お手伝いをさせていただいている

ラハルですが

 

 

どうしても、無料では

お手伝いできないですからね・・・涙!

 

 

 

市が、カップルの想いを汲んで

 

ささやかだけど

儀式の場を設けてくれること!

 

 

本当にステキだと思いますうんうん

 

 

 

全国どの市町村でも

 

対応できるようになると良いですね~合格

 

 

 

 

 

 

 

”結婚式を挙げない” 

 

には賛成できませんが(笑)!

 

 

”結婚式を諦めない” 想いには

 

心から賛同しますポイント。

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね