ウェディング事業コンサルタントとして | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2339
 
 
 
 
 
 
 
 
実は、この度
 
とある会社様の
 
ウェディング事業コンサルタント
として
 
お手伝いさせていただくこととなりました好
 
 
 
これまで、このようなお手伝いは
させていただいたことはありませんしビックリマーク
 
 
「コンサルタント出来ます!」
なんて大それたことを
 
言ってきたこともありません目
 
 
 
 
今回のお話しも
 
とある方からのご紹介から始まり!
 
 
とある会社の社長様と
経営コンサルタントの方とお会いし
 
お二方ともに
 
 
これまでの私の経験と
培ってきた知識とノウハウを
 
良いと思っていただきひらめき電球
 
 
お手伝いとなったのです!
 
 
 
そんな風に思っていただけたことが
 
とても嬉しいです音譜
 
 
 
 
 
 
ただ、
 
いくらお声が掛かったとしても!
 
 
想いに賛同できなければ
このお話しは受けませんでしたビックリ
 
 
ウェディングのことを
ただ単に教えることは
 
私ではなく
もっとお上手な方がいらっしゃるハズうなずく☆
 
 
 
だけど、今回のお話しは
 
 
”ただ単に” のウェディングを
求めていらっしゃらず
 
とてもアツイ想いがあって
立ち上がられたアップ
 
 
ということを伺った時!
 
 
ラハルの想いと同じベクトルを感じ
 
この度のお手伝いとなったのですsei
 
 
 
 
 
 
 
会社のためではなく
 
◎新郎新婦様と親御様
  そして、ゲスト様のため
 
 
 
莫大な利益を見るのではなく
 
◎適正価格をご提案
 
 
 
変な業界の変な質に捉われず
 
◎目の前のおふたりと
 ゲスト様のことを
 ただただ考えた
 ウェディングのカタチベル
 
 
 
ラハルのお手伝いは
まさにここですし!
 
今回の会社様の想いも
まさにここだったのです合格
 
 
 
 
 
 
 
これから
あますところなく
 
私の知識とノウハウを
お伝えしていこうと思っていますおんぷ
 
 
 
そして・・・
 
 
もっともっとたくさんの
新郎新婦様たちに
 
素敵なウェディングを
お届けできるようになる日が
 
とっても楽しみですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりの声は小さいけれど
 
ひとりが集まって大きな輪となれば
大きな声になりますから!
 
 
そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね