またもや! サービス対応の悪さ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2337
 
 
 
 
 
 
 
いくらお料理が美味しくって
いくら雰囲気が良いお店でも
 
『人』 が良くないとダメビックリ
 
 
 
サービスという名の
おもてなしをしてくれるのは
 
人なんですからビックリマーク
 
 
美味しいお料理だとしても
 
雑に置かれたり、
仏頂面だったりしたら
 
 
お料理の美味しさなんて
半減してしまいますあせる
 
 
 
 
お料理と雰囲気とサービス
 
この3つが
素敵にマリアージュした時
 
人は至福を感じるキラキラ
 
 
 
これが私の考え方ですし
 
胸をはって
間違っていないと言えることポイント。
 
 
 
 
 
 
それなのに、まぁ!
 
 
ヒドイ対応をするお店が
あるんですよね~涙!
 
 
 
事前に約束をお電話でして
初めて行ったお店!
 
 
貸切の件で伺ったにも関わらず
対応がめちゃくちゃ・・・叫び
 
※貸切は、お店にとって
  まとまったお金が入るため
  大歓迎されるんです
 
 
 
事前にお電話で対応してくれた方は
上の方なんでしょうね、
 
めちゃくちゃ良い対応でしたから(´-ω-`;)
 
 
 
 
ただ、実際に行った時の
スタッフ・・・
 
 
電話対応してくれた方から
上手く話しが伝わっていないのか・・・
 
それにしても!
 
 
ポケットに手を入れたまま
お客様対応は無いでしょう叫び
 
 
二コリともせず、仏頂面で、
 
ほとんど話しもしないスタッフ・・・むかっ
 
 
 
親の心子知らずとは、
よく言ったもの!
 
 
まさに、上の心を
従業員は知らなすぎる汗
 
 
 
 
 
 
 
スタッフが総入れ替えをしたという
ウワサでも聞かない限り
 
 
このお店は二度と
プライベートでもお仕事でも
使うことはないDASH!
 
 
 
ひとつの対応が
 
 
一期一会を左右してしまう
お仕事だということビックリ
 
 
サービス業に居る方には
もっと感じて欲しいものですねひゃ~・・・
 
 
 
 
 
 
 
特にウェディングという
大切な瞬間は
 
素敵な人たちでないと
お任せなんて出来ませんから!!
 
 
 
素敵な人だからこそ
素敵な瞬間を
創ってくれるんですアップ
 
 
 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね