とっても素敵!結婚式への考え方♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2334
 
 
 
 
 
 
 
この春にご結婚式を挙げられる
 
1組のご家族がいらっしゃいますキラキラ
 
 
入籍をして
2人のお子様に恵まれてハート
 
 
ご家族4人で
 
5年目の入籍記念日に
ご結婚式を挙げられますベル
 
 
 
 
このおふたり!
 
と~っても素敵な想いで
 
ご結婚式を
思われていらっしゃるんですアップ
 
 
 
その考え方に
 
なんだか涙が出るくらい
感動してしまったので
 
シェアしますね好
 
 
 
 
 
 
記念日を結婚式の日にドキドキ
 
思われる方は
 
少なくありません!
 
 
 
だけど、おふたりは
 
 
”結婚記念日” というだけでなく
 
”5年目” という部分にも
重きを置かれていたのです
 
 
 
20代前半の新婦様の口から
突如出てきた
 
素敵なお言葉がこちらコチラ
 
 
 
結婚5年目には
 
”一本の木のように
 夫婦らしくなる”
 
っていう意味があると聞いて
 
5年目の記念日に
結婚式をしようと思ったんですひらめき電球
 
 
 
これは、
 
 
5年目の結婚記念日が
『木婚式 もくこんしき』
 
 
と呼ばれることを言われているのですポイント。
 

 
 
 
 
 
ちょっぴり詳しくお伝えしていくと
 
 
結婚記念日には
 
それぞれの年数ごとに
名前が付けられていて
 
それぞれ
意味があるんですポイント。
 
 
 
 
世間一般的に
よく知られているのは!
 
 
25年目 = 銀婚式
 一段落した結婚生活は
 いぶし銀のように深みのある美しい
 夫婦関係が築かれる
 
 
30年目 = 金婚式
 金色の輝きを得た素晴らしい記念日であり
 ふたりと関わる全ての人たちに
 愛を感謝を伝える日
 
 
 
このように、
 
年数ごとの夫婦の在り方を示した
意味から名前が付けられているんですパチパチ
 
 
 
 
 
 
 
こうした言葉が
 
20代前半の若~い子から
出てきたことが
 
本当に嬉しくってラブ
 
 
 
結婚式を
大切に大切に考えられている
 
その素敵な姿に
 
心底感動してしまったのでしたキャハハ☆
 
 
 
 
 
 
もっと詳しい
年毎の記念日は
 
明日のブログで伝えていきますねおんぷ
 
 
 
 
 
結婚式への素敵な考え方合格
 
 
もし、まだ見つけられていない方でも
 
一緒に探していきましょうaya
 
 
 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね