この言葉を信じてはダメ! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 2329
 
 
 
 
 
 
 
 

このブログで

かなりな頻度で伝えている言葉!

 

 

ウェディングは

究極のサービス業アップ

 

 

痒いところに

手が届くのは当たり前で!

 

 

痒くなる前に

対処できるように努めることこそ

 

 

ウェディングに携わる者にとって

必要なのではないかと思っていますうなずく☆

 

 

 

ただ、そこにアグラをかかれて

ただのワガママちゃんになられた瞬間に

 

いくら新郎新婦様であろうとも

私の場合

 

たしなめさせていただきますけどねshokopon

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ここ最近

首をかしげることが多いんですが・・・

 

 

ウェディングを簡単に

出来ると思われていらっしゃって

 

”ウェディング可能”

 

と言っている

一般のレストランが多すぎるDASH!

 

 

本当にウェディングの知識があって

 

きちんと出来る方がいれば

お話しは別なんですけど!

 

そんなところは

少ないですね~・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

先日、こんなことがありました!

 

 

”ウェディング経験のある

 スタッフが居ます”

 

 

とホームページに

きちんと書いてあるレストランひらめき電球

 

 

おふたりよりのご要望もあって

 

ご連絡をしてみると・・・

 

 

婚礼担当者は週のうち

数日しか来ないらしい汗

 

 

仕方ないので

来られる日時を聞いてみたところ

 

 

1日数時間しか居ないらしい汗

 

 

 

1週間で

たった数日のたった数時間・・・はてなマーク

 

 

 

教えてもらった日にちの

その時間帯は全て

 

私は打合せ等が入っている時間涙!

 

 

 

「来週は・・・?」 と聞いてみると

 

 

決まっていないので

担当者から連絡をさせます

 

 

とのこと!

 

 

 

連絡をしていただけるとのことなので

待っているんですが

 

そこから

 

 

早1週間が経つのに

全くの音沙汰無し叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

先にも書いたように

 

ウェディングに携わる者なのであれば

 

 

痒いところに手が届いて当然ビックリ

 

 

それなのに!

 

 

たったひとつの連絡が

出来ないなんてえ゛!

 

 

今回は、まだ私だから

いいものの

 

もしこれが、新郎新婦様だったら?

 

 

可哀想すぎる・・・354354

 

 

 

こうしたレストランに

 

ウェディングが出来るとは

言って欲しくないですね汗

 

 

 

 

 

 

 

こうしたことを、

何度もこのブログでも伝えています!!

 

 

なぜかというと!

 

 

新郎新婦様に

悲しい想いをして欲しくないからキラキラ

 

 

 

ウェディングの知識を

きちんと持っている人は

 

レストランには居ないことが

ほとんどだという事実を

 

知っていてくださいコレ重要

 

 

 

 

 

やり直しがきかない

大切な1日のことですから

 

慎重に進めていってくださいねぐぅ~。

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね