たくさんの選択肢があることを知ってください | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 2138









京都&大阪遠征2日目の今日!


今日も朝早くから動き回って

ほぼ座らずに
大阪市内をねり歩いた結果ビックリマーク




携帯の万歩計は

13000歩になっていました(笑)





ちなみに昨日も

13000歩音譜



2日間で
広島での1週間分の歩数に到達するかも!?



都会の人は
毎日こんな感じで歩いているかと思うと

大変だな~と感心してしまいます。。。










今回の関西遠征は

新たなプロジェクトの準備のためキラキラ



かなり様々な

ウェディングに使えそうなグッズ達を
見て歩きました合格







前からも思っていたけれど


この2日間で

より強く
感じてしまったことがありますポイント。





それは・・・



知らないということは
とっても損



ってことひらめき電球











どういうことかと言うと


例えば!




ウェディングドレスドキドキ



ブランドだったり

シルク・総刺繍などの
生地にこだわらない方なのであれば



かなりの安さで準備ができる
方法があるぐぅ~。



会場に持込料を支払っても

今回の私のように
新幹線代や宿泊代が掛かったとしても!



全てを足しても

ご自身でご準備をする方が
リーズナブルクラッカー






もちろん、気に入ったドレスがあれば、

ではありますので

超こだわりさんには
オススメはしませんけどねあせる




コレってドレスって
決められていないのであれば

かなりのお得感で

ご準備することが可能だったりしますアップ












そういう選択肢があることを
知らないということは



本当に勿体ないビックリ



このブログでも
何度もお伝えしていますが




知っていて選択しないことと

知らずに選択できないことは
まったく違う!




ドレスを例として
今回はお伝えしましたが

その他のことに関しても!

同じことが言えるんですうなずく☆













選択肢を広げるためにも

会場から選ぶのではなくって


まずは一度ご相談くださいおんぷ





”選択肢を伝えることの重要さ”


ここを改めて強く感じた
今回の関西遠征でした!



そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ


Instagram

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね