「ここで結婚式がしたい」を叶えます! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 2120









今日は

この秋にご結婚式をされるおふたりから
ミッションを受けて

姫路に向かっています音譜





久しぶりの新幹線で
初めての車両 「みずほ」!



なんだか今までの新幹線より
かなり席が広くって

座席もフカフカしてて

贅沢な気がするのは私だけかな(笑)コチラ






座るだけだったら
広々で嬉しい感じだけど

座席前のテーブルの距離が遠くて
パソコンに手が届かない・・・(笑)



贅沢空間なのに

背もたれにもたれず
かなり良い姿勢でブログを書いています爆笑












おふたりからの
姫路へのミッションとは!



”ここで結婚式がしたい”
 
おふたりの想いの場所へご相談&交渉へアップ




色々な想いがあって

その場で結婚式ができたら・・・ドキドキ

と思ったおふたり、ですが!




その場所は
今まで一度も結婚式をしたことがない場所目



だからといって
諦める私ではありませんおんぷ



むしろ、

はじめての場所って
テンションが上がるんですよね~!












実際にその場所へは
まずお電話でご相談をさせていただき

最初は


「難しいかもしれない・・・あせる


というお声だったのですが



検討に検討を重ねていただいた結果


「是非やりましょうガッツ


と言ってくださったのですベル





これは、担当者の方が
おふたりの想いを感じ取ってくださって


ものすごく頑張ってくださったからこそ好


想いって通じるんですよね~必ず!















今日はそのご担当者様と

実際に現地を見ながら


場所や金額などのご相談&交渉!





実はココが、一番重要ポイント。





◎おふたりの想いの代弁者として
◎プロとしての目線で見て

どうすればステキな1日が
更に最高な1日になるかを

考えながらプレゼンしていく場なのですから合格




この最初が間違えば

あとからの修正は
なかなか難しかったりするもの!




初めて訪れる場所に
ワクワクしつつ

大切なミッションへ向かっていますらんらん♪













結婚式で大切なことは


お手伝いさせていただく
全ての人たちが

おふたりの想いを感じて

同じ方向に進むことPoint☆




もちろん先頭にいるのは新郎新婦様!


その新郎新婦様に代わって
想いを伝えていくことが

担当者である私の役目ですキラキラ








ちなみにこれまで

交渉で断られたことは
1度しかありません!


その場所は
県の指定重要文化財などになっていたため
OKをいただけませんでした。。。




裏をかえすと


それ以外は
大丈夫な可能性が高いってことクラッカー





自分でいうのもなんですが
交渉力は長けてると思ってます(笑)



そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ


Instagram

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね