自由な時間を大事にしたい☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 2064









東京3日目!


ご結婚式当日ですアップ


昨日は
ちょっぴりグズグズだったお天気も

今日は爽やかな五月晴れコチラ



ステキなご結婚式日和!












お伝えしてきたように
今日のおふたりは

2度目のパーティーを迎えられますaya



先月、広島でのパーティー

そして今日、東京でのパーティー






実は、広島でのパーティーを迎えて
この1ヶ月の間に


すでに出来上がっていた
パーティーの進行を変更したのです!!



なぜかと言うと・・・

実際にパーティーをしてみて
こう思ったから!





みんなとゆっくり会話ができる時間を
もっと増やしたい





想いのチェンジというよりも!

実際にパーティーを行ってみて
初めて気付かれたことひらめき電球












そうなんですよね、これ

ご結婚式を体験してみないと
分からないんです。。。



”結婚式を体験” だなんて
変な言葉ですが(笑)


思ったより時間がないことに
初めて気付けるんですよねあせる










おふたりの場合も


会話を大事にしたいのであれば
演出はしない方が良いビックリ


ということは
もちろん最初にお伝えしていたけれど


”やりたいこと” もあり


最小限に演出を入れていきました!




それでも、当日を迎えられるまでは


「みんな時間を持て余さないかな・・・」


と気にされていたほど目




だけど、実際に当日を迎えられてみて


新郎新婦様の忙しさに
初めて気付かれたのですえ゛!













この1ヶ月で

今日のパーティーの進行は


ゲスト様と過ごす
自由なお時間がほとんどとなりました合格



そこにちょっぴり
エッセンスを加えるのみ!



ゲスト様との時間を
大切に紡いでいただきます好












おふたりの場合は

広島と東京での
2日に渡ってのご結婚式だったから

こうして変更することが出来たけれど!



通常は 1日のみDASH!



演出をたくさんして
お忙しい1日を過ごすよりも!


おひとりおひとりとの
会話やお写真撮影の時間がることが

おふたりにとっても
ゲスト様にとっても

最上の1日に繋がることもあるベル




今日も最高の1日のお手伝いへ!

行ってきま~すらんらん♪










最小限の演出でも
忙しいと感じたおふたりの気持ちを

これからの新郎新婦様に
きちんとお届けしていきたいと思いますうなずく☆



先輩新郎新婦様のお言葉は
とっても貴重です!



そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

苦笑.png" alt="Instagram">

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね