誰が決めたか分からないルールに沿う必要はナイ♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1747







〔冷やし中華始めました〕

って見ると夏を感じるけれど、



冷やし中華好きの方々からすると


「なんで暑くならないと出さないんだ


って感じると思ううなずく☆



そういう方々からすると、

どの季節でも
冷やし中華を出してくれる店を見ると、

「おっ! イイね~」

ってなりますよね、きっとぐぅ~。



かな~り遠めの例えですけど(笑)、






誰が決めたか分からないルールに沿う
必要ってないと思うんです
ポイント。







結婚式に対して、

まさにこう思っている私!



お2人が求めていらっしゃるのであれば
何だって新しいルールになる




ゲスト様に失礼に当たらないのであれば、

ご両家様がご納得されてのことであれば、


何だってOKだと思うんです









それを証明すべく (!?)

昨日おこなった
私自身の前撮りでは、

ちょっぴりオモシロアクセントを入れてみました(*'∀`*)v








和装のみの前撮りミッキー・ミニー


通常であれば、

和が似合う雰囲気の場所でのロケーション


神社の境内とか
日本庭園とか!

和造りの造形物と撮影していくことが多いのですが、



それじゃあオモシロくないっえ゛!



和と洋の融合をテーマにして、


洋の雰囲気で和の撮影をしてみました
ゴー!!









一つ目に訪れた場所は、


江波山気象館!


ノスタルジックな洋館が経っていて
ドレスに似合う場所コチラ



そしてもうひとつは、

出汐倉庫コチラ



これまたノスタルジックな
レンガ造りの洋館で、

ここもドレスに似合う!






どちらも和装で撮影しようとは
なかなか思わない場所
ビックリ





本当は廃墟で撮影したかったけど(笑)、

オバケはキライなので(笑)









結果!


今までにない
かな~りオモシロい撮影をすることに成功しましたピース



私たちらしく!

ルールにとらわれず!

だけど、
和の所作も随所に取り入れて


最高の和と洋のコラボレーションが完成パチパチ




写真が見たいとのお声が多いのですが、

まだお見せできません(笑)


見せれる時になったら
公開しますね










ワクワクすることって、

いつもあることではなく
新しいことに出会ったとき


お2人らしさに出会ったとき


それが新しいルールになるのですから


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  la!hal-wedding coordinator-
  【規格外コーディネーター】
  結婚式に関することは何でもお手伝い

  挙式・披露宴・会費制ウェディング・1.5次会・2次会
  海外挙式・国内挙式・リゾート挙式
  ~どんなことでもお気軽にご相談ください~

  メールはこちら info@lahal.net
  お電話はこちら 082-258-3246
  ホームページはこちら クリックwww.lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね