新郎様が感じること☆8月30日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1443





”男性が涙できる結婚式が本物”


常々、私はこう思っていますポイント。

新郎様もしかり、
男性ゲスト様もしかり!


とっても変な言い方にはなりますが、

女性が涙するのは当たり前!


我慢強くて涙腺も強いはずの
カッコつけることが仕事のような男性が涙してこそ、

本当の意味で感動できる
【結婚式=結魂式】
 だと思っています









先日の新郎様も、

涙するようなタイプの新郎様ではありませんでした!


そんな新郎様が見せた涙涙


ご友人からのサプライズで涙。

ご両親様への感謝の贈呈で抱き合いながら涙。。

ラストの謝辞で涙。。。


ご本人が一番驚かれていらっしゃって、
照れながら、

「泣くよね~ピース 」 と笑っていらっしゃいましたshokopon









常々私はお2人にこう伝えていますやじるし


「結婚式当日は、
 新婦様よりも新郎様の方が色々とたくさんの想いを抱くもの!

 ”こんなにたくさんの人たちに守られてきたんだ” 
 
 ”こいつ(新婦様)は
   こんなに大勢の人に愛されてきたんだ、大切にされてきたんだ”

 ”俺がしっかりして守らなくちゃ”


 などなど、
 新婦様が感じるよりももっともっと、

 責任とともにたくさんの想いがこみ上げるもの!

 だから、
 謝辞は考えてこないでね。

 その時に思ったことをそのまま言葉にして伝えてね」





綺麗な言葉なんて使えなくて良いんです!

流暢に言えなくても良いんです!

ご指導ご鞭撻だなんて、
書けない漢字を言わなくても良いんです!


例え、
ありがとうしか言えなかったとしても、

心の底からの声が一番ゲスト様に響くのですから好









先日の新郎様も、
上に書いたようなことを体感されたのでしょうね!

最高の男泣きでしたぐぅ~。


その涙を見て嬉しそうに泣き笑いをされていた
新婦様の素敵な表情


幸せいっぱいな1日のクライマックス!






翔ちゃん 由美ちゃん
本当におめでとう!!

超スペシャルな私の愛する問題児ちゃん達

たくさんの想いを込めて頑張ってくれて
本当にありがとう!!


最高の1日をお手伝いできて
めちゃくちゃ嬉しかったし楽しかった~!
 

これからずっと見守ってるからね(*'∀`*)v
 








心から感動できる結婚式

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね