新郎新婦様たちに愛されるワケ☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1410





チームの皆から
たまにこんなことを言われます!


「ラハルの現場は結婚式ではなくイベントだ


業界的な言葉なので
ちょっと分かりづらいかもしれないですが、

これは褒め言葉で言ってくれていることで、
私にとってももちろん最高の褒め言葉


だって、
私たちは何のお手伝いをしているのかって、


結婚式っていう枠を超えて創りあげる
お2人の人生最大のイベント



なのですから好








この言葉に続くのは・・・


イベントのように大変だけど
やりがいがあって楽しい



です!


毎回毎回 違う場所で、

毎回毎回 無理難題を渡されて、

毎回毎回 いろんな事を要求される!



お2人の素敵なワガママを受け止めた私が
もっとワガママにリニューアルして(笑)

チームに「お願いね」って言うわけですから、

それは大変だと思いますうなずく☆


だけど、


そのワガママを受け止めてくれて
想像以上のカタチにしてくれて

楽しいって言ってくれるチームが居てくれる!


私と同じように
お2人のことを大切に想ってくれる皆が居る


いつもいつも感謝の気持ちでイッパイになりながらも、
ワガママを投げかけているワケですピース









先日は思いつきで(笑)
チームの決起集会inビアガーデンを行いました~


声を掛けたのは4日前だというのに、
チームの半数が集まってくれて大騒ぎ(笑)コチラ
 


こう見ると、
ただのおバカな集まりなのですが(笑)、


最高級の技術と想いを持った
最強チーム!



このチームが居るからこそ
最高に素敵な1日が創りあげられているのです 
 







◎遊ぶときは誰よりも本気で遊んで

◎真剣なときは誰よりも真剣に取組んで

◎愛する仕事を本気で楽しんで


これが、

たくさんの新郎新婦様たちにめちゃくちゃ愛されている
ラハル最強チームの神髄です


秋のオンシーズンも
皆で200%の力でお手伝いしていきますガッツ









ラハルでは、
誰が上とか下とか一切ありません!


新郎新婦様たちも・チームも・私も
横一線で同じ立ち位置ポイント。


だから、

最高にワガママが言えて
最高に良いものを創り上げることが出来る



そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね