お2人らしい雰囲気作りから☆6月7日結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1356





昨日のブログクリック  に引き続き、
「○○と言えば、◎◎でしょ!」

先日のご結婚式の様子をお届けします









お2人はひと月ほど前に、

ご親族様のみで
神社様にて挙式を挙げられていましたミッキー・ミニー


「指輪の交換は
 みんなに見守って欲しい」



ということで神前式では指輪交換をせず、
ご披露宴の日に行うことに








神前式の様子を
映像で見ていただいた後に、

ガーデンにて
ご報告&指輪交換の儀式コチラ
 

固い決意を結ばれるお2人を、
皆さま微笑ましく見守ってくださっていましたパチパチ








儀式の後は、
そのままガーデンにて乾杯コチラ
 

乾杯ってガーデンで行うと
皆さまもの凄く楽しそうで嬉しそうなのです!

室内よりも解放感があるからでしょうね~うんうん









ご披露宴のテーマは、

”西海岸・カリフォルニア”
ですから!

テーマに沿って、

大きな大きなバーガーカットコチラ
 

これには皆さま
驚きの声を上げらるほど


ウェディングケーキって
普通女性の方が前の方に陣取りますが、

今回は男性も大喜びで出て来られていました



ハンバーガーとコロナビール片手に
大喜びのゲスト様たちコチラ
 









会場内でワイワイしながら
コース料理とともに
ハンバーガーを食べていただいた後は・・・


まだまだお楽しみが続くのですわくわく


昨日のブログでも書いたように
この日は、


ご結婚式の半分以上を
ガーデンで過ごしていただく1日



暑いくらいのお天気でしたが、

ひとり残らず全員が
ガーデンでのひと時を楽しまれていたことにビックリ!


強制はしていなんですけどね(笑)


そんなご結婚式の後半の様子は、
また明日お伝えしま~すぐぅ~。









どうやったらゲスト様に喜んでもらえるのか!

派手な演出でも
よくある演出でもなくて、


お2人らしい雰囲気作りをすることによって
ゲスト様に喜んでいただくことができる



そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね