結婚式から産まれるキズナ☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


先日、今年の3月にお手伝いさせていただいた、


新郎新婦宅にお邪魔を家


やっとやっと、


アルバムとシネマムービーが出来あがったからクラッカー


la!halでは、海外注文のアルバムがあり、


仕上げに2カ月くらい要することも!!


それだけ期間を掛けても、


海外ならではの雰囲気の素敵な出来になるアップ







なんだかんだで、(私が忙しかっただけ・・・(´-ω-`;))


ずーっと会ってなかった二人キラキラ


当時はお腹の中に6カ月の赤ちゃんが花


先日お会いすると、お腹がぽっこりaya


臨月で来月が出産予定日ベル






届いたアルバムを早く届けたくて、


「明日あまり時間ないけど行くからかお


と強引に持って行ったにも関わらず、


カツオのタタキでおもてなしをしてくれてドキドキ


ネギを買い忘れたからと、


わざわざ買いに行ってくれてらんらん♪


新婦様とアルバムを見て騒いでる時に、


新郎様がせっせと料理をしてくれて合格







次は、ゆっくりと、


「お酒とご飯で語り合おう」と約束スマイル


こうちゃん、さっちゃん、


本当に有難うテヘッ








こうして、一生のご縁が続いて行くんだろうなドキドキ


結婚式から産まれた一生のキズナアップ


明日の新郎新婦様とも、


一生のご縁を結べるんだろうな音譜






たくちゃん、みきちゃん、


明日は、いっぱいの祝福に包まれて、


笑って・泣いて・幸せを噛み締めましょうね好


雨が降ったことも良い思いでになるように王冠







結婚式は人生で最高の1日キラキラ


大切な1日をお手伝いするのだから、


一生のご縁を繋ぎたいベル


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇