こんにちわ〜。

日に日に、涼しくなってきて大好きな季節に近づいてまいりました。

寒いの、大好きな la goutte です。

ワタシのアトリエ兼自宅教室では、毎日、笑顔の生徒さんが集まってますニコニコ

毎月お会いする方もいれば、久しぶりにいらっしゃる方もおりますが、

みんな、お喋りするのが好きな方が多い?

ワタシがひとりで喋りかけてるという説もあります(笑)

10月の教室しながら、

まだまだ『ランプの会』を延長戦で開催していました!

もう、いったん、終了ね。

このカタチに、飽きてきたにひひ

FullSizeRender.jpg

 

あやちゃんも、よっちゃんも、お喋りしてたのに完成するの早いね〜えっ

楽しい時間は、あっという間にすぎてしまいます。。。

さて、ワタシといえば食生活の見直し中。まだまだ全力で頑張ってますビックリマーク

1度決めたら意思が固い。自分との戦いはけっこう好きかも。

生徒さんからも、体に良いものの情報をたくさん頂戴して、

どんどん元気になりますように・・・(笑)

 

ステンドグラスも、ストイックに。

la goutteっぽい作品を貫いていこうと。

笑い声がいっぱいの、ワタシのステンド教室。

ゆる〜いワタシ。

絶対ぶれないワタシ。

笑ってばかりのワタシ。

孤独を好むワタシ。

生徒さんから笑われるワタシ。

生徒さんを怒るワタシ。

物欲のないワタシ。

衝動買いをするワタシ。

 

ワタシって・・・よく分からん。

だんだん「ワタシ」がタワシに見えてきた(笑)

さ。外でも歩いてこよーっと。