やっぱりの韓国のいやがらせが! | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

サッカー東アジア選手権改め 東アジアW杯が男女間で始まりましたよ


男子参加国は 旗日本・オーストラリアオーストラリア・中国中国・韓国韓国の各4カ国


女子参加国は 旗日本・中国中国・韓国韓国・北朝鮮北朝鮮の各4カ国


開催地は・・反日ピークビーム叫び韓国韓国ソウルですガクリあせる


ひとりごと



この大会はAマッチでは無いので 海外組みは召集ないんです!!


ただ 日本男子は ブラジルW杯に向け W杯A代表を決定する場でもある


今まで召集されなかった実力派の力が試される大会だ


ここの所 ちょっと ふがい無い日本代表に刺激を与えて欲しいものだクラッカー





さて 7月21日にいよいよ 開幕した 日本VS中国!


イケメン?軍団大阪セレッソの 天才柿谷鮮烈デビューしたパチパチ


ひとりごと




高さの扇原パチパチ(中国戦はオーストラリア戦の為控え?)


ひとりごと




強さの山口蛍 ロンドンオリンピックでの活躍は記憶に新しい 

ひとりごと




ナデシコは 先に中国中国に2-0で勝利クラッカーしているので


当然 ?ザックJAPANも勝利だクラッカー・・・・・・






ところが FIFAランク100位の中国に大苦戦(゜д゜;)汗


グダグダの中国に グダグダの新生ザックJAPANが


3-3のドロー! やはりJ.LEAGUE1の実力って・・・・アウチッガクリ


結局 海外組を含め 日本は弱いって事ですかぁ(ノω・、)汗





あの悪名高い反日韓国韓国は もう色々やらかしているパンチ!


×何故か日本人シェフ帯同禁止 ×非公開練習させず


しかも ホテルは 中国・オーストラリア・日本の


3カ国が缶詰状態で 同じホテル(><;)あせる


最終戦は 中休み1日少ない男女とも


韓国と対戦日程を 作られているパンチ!パンチ!パンチ!


まぁAマッチでは無いし 勝つことより選手が 


テコンドーサッカーで壊されないように願う祈る


ひとりごと






政治の世界も 野党が弱すぎて( ̄ー ̄; 


暴走に歯止めを利かせず バランスを失い 


アメリカ(TPP・原発・消費税)に食いつかれて


ひとりごと

韓国・中国には遣られ こうして日本は弱って行くのかぁDASH!