一連托生! | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

自民党は政権奪回前は(過去に疑惑は色々有ったが)


↓こんな感じだったよねぇ~(^ε^)♪


ひとりごと



「民主党は何馬鹿な事言ってんだぁパンチ!」って感じだったよね!!


ひとりごと




マジで 民主党は売国奴&無能集団だったなパンチ!


ひとりごと




韓国・北朝鮮系=恨日=マルハン=反日=パチンコ献金パンチ!


マルハンは 何で東京オリンピック招致のCMしてるんだはてなマーク


メチァヤクチャ 怪しい・・怪しい過ぎじゃない!? 誰は教えてはてなマーク

ひとりごと





そんな中で自民の「取り戻す旗ニッポン!!」のキャンペーン実施クラッカー

ひとりごと





ドクロ捏造朝日は消えろ!社旗は旭日旭日旗なのにうんち韓国韓国無反応は何ではてなマーク 


ひとりごと






そして そんな中 さすがの自民党 やってくれたよね叫び



ひとりごと






↓なんて事だパンチ! 選挙が終わり捏造支持率で 大胆すぎるだろう叫び


ひとりごと






TPP今さら参加で文句言うなよパンチ! 軽自動車は今後作るなよ!!


その代わり 燃費垂れ流し明らかに日本の道路は通れない 


アメリカ馬鹿アメ車 絶対買えよ!! ppppppp byアメリカUSA


ひとりごと






オイラも財政難で 生き残り作戦さぁグッド!ラブラブ

まぁ~ 日本は困った時のATMだからさぁ音譜


ひとりごと






↓「旭日旗日本・・・やっちまったなぁ汗」=ギャグ古い過ぎ?www
ひとりごと





うんち韓国のうんち報道は 少し近いかはてなマーク TPP=実質アメリカとのFTAは


日本が沈没するのかも(((゜д゜;)))あせる


ひとりごと







先にアメリカとFTAを結だ 韓国はサムスン以外


格差が広がり又一連の反日活動で 経済が打撃を受けているらしいラブラブクラッカー


↓お~い  これ反対だろうがむかっ韓国韓国はいつも平気でこんなですレッドカード


ひとりごと






実は 経済で言えば 何処の国も目くそ鼻くその一蓮托生だよね叫び


日本も 馬鹿気違い中国・韓国・北朝鮮と あまり変わらなからねドクロ  



ひとりごと






フライング・ゲット┐( ̄ヘ ̄)┌汗


ひとりごと







ただし日本は 政府&官僚がアホで 


財界が自己中なだけで 日本国民や


国内90%を占める 世界的な技術を持つ

中小企業の 懸命さや健在さを生かせたら


日本は 今より立派に生き残れると思うのだけどクラッカー



ひとりごと








それにドクロ中国中国・ドクロ韓国韓国・ドクロ北朝鮮北朝鮮以外の 


国々はドキドキ台湾 台湾を始め色々国々が


励まし支えてくれていたよ恋の矢



ひとりごと






:放射能放射能垂れ流し前の お話だけどねOo。。( ̄¬ ̄*)汗


フフライング・ゲゲットのTPPは まじでヤバイよねぇ。(´д`lll) あせる


ひとりごと