マエケンって誰?てか!笑いが止まらない! | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

昨日は 花粉と中国からの得たいの知れない毒物の強風で台風


目は痒いは鼻は詰まるは 仕事はきついはで オヨヨな自分だった泣




それに!サッカーサッカーは少し分かるけど 野球はマジ分からないガクリ汗


マエケン(有名らしい)とか言う選手さえ (3月10日)知った(ノДT)


野球オンチのあたしですが(-""-;)汗 事日本VS外国となると


なんだか 力が みなぎってくるんだぁ!!ヾ(。`Д´。)ノDASH!


先日の台湾戦は 本当にお互い緊張MAXの試合だった叫び


まるで 甲子園の高校野球のように どっちもがんばれラブラブ


どっちも勝利だラブラブそして 奇跡的に やっと日本勝利したが(ノ゚ο゚)ノあせる


日本は台湾に感謝感激し 台湾のパホーマンスに ありがとうと言いたい恋の矢


ひとりごと






応援合戦も お互い紳士的だったラブラブ 日本は台湾と だって


尖閣の領土問題や 67年前の植民地支配で


色々政治問題は有るんだけど スポーツには そんな


政治問題は持ち込まないで  正々堂々と戦い


終わったら お互いの戦いぶりを リスペクトできる(ノ´▽`)ノ音譜


今回みたいに 最高の試合ができて 日本は幸せだったよ恋の矢


ありがとう 台湾ヾ(@°▽°@)ノ I LOVE YOUドキドキ


JAPAN LOVE TAIWANヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキドキドキ



「日本おめでとう って」台湾のサポーターだラブラブ・・感激涙がぁ汗



ひとりごと




台湾の選手の清々しさは 日本よりクオリティーが高いグッド!ラブラブ

ひとりごと




一緒に 決勝トーナメントに行きたかったのに 


台湾はキューバにコールドで大敗した(/_;)/~~あせる





そして  日本は ななんと 韓国に5-0で完封した


オランダに コールド勝ち・・・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!恋の矢


超々・・・笑いが止まらない・・・オランダに恨みは無いけど 敗戦の原因を


主催国の不手際的な事を言う 韓国には本当にドクロ愛想が尽きるダウン 


ドクロ最悪の国を完封した オランダにコールド勝した日本に笑いが止まらないww



ひとりごと





今回のWBCは 日本が台湾にお礼を少しでも言えた事は有意義だったね音譜


ひとりごと




本当に台湾 ありがとう 台湾ドキドキ 謝謝ヾ(@^▽^@)ノラブラブ

ひとりごと




↓韓国スタンダードパンチ!とは 両国とも違うよね

ひとりごと





それにしても 台湾がキューバにコールドしたのは 悔しいね汗





台湾がだけが親日では無く 日本は ドクロ韓国・ドクロ中国・ドクロ北朝鮮・ 以外の国は


台湾同様 殆どの国は親日なんだよね そんな国々を 私達は大切にしたいドキドキ

その為には 放射能福島原発を 確りと解決しなければいけないんだよね!!


頑張ろう 3・11!復興!日本!パチパチ