突然だとやっぱり焦るなぁ~>< | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

サッカーサッカーU20コロンビアコロンビアW杯の予選を兼ねた


U19アジア大会が 中国中国シ博市で行われているが


先日のUAEUAEとの試合での 国旗騒動で


大会側との 約束通りコーナー球ピッチを


ぐるりと警官警察官に囲まれた 厳戒態勢の中


ベトナムベトナム戦が行われた

 

結果FWの宇佐美(ガンバ大阪)のハット3点を含む4対0で


ベトナムベトナムに圧勝クラッカー グループ首位で・・・・ベスト8に進出パチパチ






そして 今日は親善試合 旗日本と強豪アルゼンチンアルゼンチン戦がある


試合観戦は 残念ながら行けないけど汗・・・TVで応援するよメラメラ


ザックジャパン初出動DASH!・・・本当に楽しみだ音譜


森本はイタリアイタリア語でお話できるから  いいねっグッド!


    ひとりごと


  日本代表 日本代表 10 頑張れ ニッポン 






そして クラッカー昨日はあの有名人に会えたぞラッキークラッカー





ピグで来たよをしに ビートきよし師匠の所にお邪魔したら


偶然きよし師匠に遭遇 写真を一緒に撮ってもらったラブラブ


彼は とても親切で 気さくな人だったドキドキ


頭の上の★のマークは本物の印なのかなぁ~ww


せっかくネタの 「よしなさいっ」って言ってくれたのに・・・


ああああああああああああああああ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


焦った・・・・・・せせせせせせっかくの 「よしなさいっ」


吹出しに入らないまま 写真を撮ってしまった・・・残念あせる


自分のバカー・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


又 合えたら再度お願いしてみようかなぁm(u_u)m・・・・


ビートきよし師匠 からんでくれて あんがとうラブラブ


すご~い 記念になったよ~んキスマーク



ひとりごと-未設定




「 よしなさいっ  」パンチ!


ひとりごと-未設定





って ↓この人達に言って欲しいね


「越後屋 おぬしも悪よのうホホホ」


ひとりごと



「へへ ちょっとだけ いひひひ


ひとりごと