やったね^^日本代表♪ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

メガホン旗VSパラグアイあの南アW杯 新生日本代表リベンジなるか?


ひとりごと


昨日行ってきました・・・初めての横浜ピッチ1日産スタジアム


駅からけっこう歩くし 道路が狭いのか?人が多いのか?・・・


人・・人の群れ(6万5千人)・・・・たどり着くのがけっこう大変だったガクリ


馴れないせいか 犬の散歩の何倍も歩いた感じ泣き顔


でも サッカースタジアムが大きくて綺麗じゃんラブラブ・・・感激パチパチ



なんせ国立(古い汗)・・時々埼玉スタジアム子なんであせる


ひとりごと-DVC00083.jpg

ぎりぎりでチケットを取ったので 2階席で選手が良く見えない汗


でも 全体の流れが分かって まぁ~良かったラブラブ


赤いスパイクのsei長友の運動量がハンパナイのが良く分かったぞクラッカー


ひとりごと



前半からドキドキ中村憲剛のパスやサイドの攻撃で 日本が押し気味だった


ひとりごと


あたし的にはこの2人が 凄い目立っていたと思ったけどあっぱれ 


ドキドキ川島もここぞと言う所をきっちり抑えていた合格


ひとりごと


ベルギーで連敗中泣くなので ここで又新たな自信に繋がるといいなぁ~グッド!


ひとりごと



なんといいっても 後半あっぱれ憲剛からのパスで香川のゴールサッカー


キラキラ1-0で日本勝利キラキラやった~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


ひとりごと


6万5千人が総立ち怒涛の大歓声だったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


見知らぬお隣さんとらぶ握手し合い喜びを分かち合った(≧▽≦)


スタジアム観戦ってこの臨場感がたまらないのだ・・・いいねラブラブ








パラグアイパラグアイのイケメン サンタ・クルスは良く見れなかったけど


パラグアイ サンタ・クルスを応援してる人発見ドキドキ


ひとりごと-2010090422050000.jpg




 あっ 後ろ姿が もしや・・・音譜サンタ・クルス!?


ひとりごと-2010090421440000.jpg






優勝カップ戦利品wwwあのブブゼラドキドキメガホン

ひとりごと-2010090514450000.jpg







それを狙ってるハンター(((゜д゜;)))www



ひとりごと




日本代表 08日本代表応援にいくぞ~メガホン↓南アW杯でのサポーターラブラブ

ひとりごと