やっぱり・・・・負けたじゃん・・ホレホレ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

サッカーW杯に夢中になっていたら・・世の中大変じゃん爆弾

やっぱり 負けた ホワイト・ジャパンに汗

無所属 ホワイト犬(おとうさん)白戸次郎に 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ひとりごと





敗因は消費税10%か?・・相手は有名人(犬)だから?あせる


マニフェストばら撒きだから??? (((゜д゜;)))


こちら ブラック・ジャパンだから? くそ~き~


てか・・あたりまえじゃん\(*`∧´)/




え~ まじ・・・・・すか・・



ひとりごと





だって ひどいよね ブラックジャパン=民主政権(期待してたのに)


前政権より更に アメリカの言いなりで 財政危機も打破できないし


お金円高だし・・しかも 子供手当て等ばら撒き 大企業留保(金貯めてるし)


国民や社員には ばら撒きの負担増税で幻滅・・ドクロ


アメリカアメリカ軍思いやり予算・・(金が無いなら最初に削れよ)


これだっけの金かけて 安保本当に守られているのかよ?


叫び最低・・米海兵隊の子供は電車乗り放題してるしパンチ!


沖縄では 犯罪し放題パンチ!・・・これで旗日本は独立」してのか?


前政権より悪いぜぃ~でも 自民も民主もどちらも同じ感じ・・・泣


選挙なんて がっくりだ ~ ガクリ  ・°・(ノД`)・°・

いつもの事だけど 国民を舐めてるしなパンチ!・・・・


タレント議員なんかチョコクソ食らえって感じ


でも・・・内容は どうであれ第一にキラキラ日本国民が幸福である事じゃん


世界が羨むキラキラ 国民の幸福を確立しろよ:*:・( ̄∀ ̄)・:* :オイ


菅直人って 市川房江をだました最初のオレオレ詐欺師だったねヾ(。`Д´。)ノ


ひとりごと


サッカーサッカー日本代表を見習えラブラブ


期待されてないけど・・・・ すごい結果 クラッカーこれだよメラメラ









でも なんか・・・先輩弱ってますよ~あせる


ホワイト犬(おとうさん)白戸次郎に やっぱ 負けたみたいです・・



ひとりごと





やっぱ 政治は内容よりタレント性だ?・・・チッ・・((>д<))


こうやって アホなあせる 政治が続くんだよね~汗


あ~ぁ いやだ いやだ いやだ゛(`ヘ´#)


旗日本ってやりたい放題政権・・・これって民主主義?


自由って・・なんか じれったいね ∑(-x-;)


でも 意外に自由は 操作されてたりしてね((((((ノ゚⊿゚)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・悲しいっすダウン


ひとりごと