今日の皆のブログでは・・・ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

いつも訪問するブログの お茶目さん達に エイプリールフールで騙されたあせる


くやし~いです悔しいです・・・・・・・・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ ・・ぶひひひ~やられた~





そしてもう1つは・・・・皆 やたら大きくなったり小さくなったり・・・今日までの限定か?


その 様子が皆の ブログで見られたので・・・さっそくあたしもやってみたラブラブ


ひとりごと-未設定




大きくなったついでに とものお部屋に音譜


しかし・・・とものM氏は自分は小さくなって『パンツ丸見え』とか


言い始めるから・・・・ヾ(▼ヘ▼;)テメェ


尻の下に・・・・・ムギゥ~・・・・逝ってしもた・・・合掌汗


ひとりごと-未設定



逝ったM氏が よく利用するみどねえさんのトイレ


あたしも ちょっと拝借・・・・このbig体ではいれるか?



ひとりごと-未設定


普通はこんな感じ・・バス・トイレにTV付ww


ひとりごと-未設定



       サッカーサッカーの話題サッカー


昨日の結果ACL(アジアチャンピオンズリーグ)


G組  ガンバ大阪G大阪VSシンガポール国旗シンガポール軍 3-0でG大阪の勝利パチパチ


E組  川崎フロンターレ川崎FVSオーストラリアメルボルン    0-1で敗れるあせる残念


川崎フロンターレ川崎Fは 今回負けたけど 中村憲剛選手ドキドキも復帰しそうだし疲れを取り


早く切り替えて今後の 大事な試合に臨んでもらいたいメラメラ