作戦負けか? | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

期待の フィギィアも終わっちゃったね・・・汗


ひとりごと    

浅田真央選手の銀メダル。銀メダル・・・悔し涙が出たけど(ノ_-。)


良くがんばったねパチパチ 安藤選手 鈴木選手も


がんばったパチパチ 特に安藤選手はトリノで


ぼろぼろだったのを 観ているから・・・∑(゚Д゚)


今回はとても しっかりと出来ていたと思うグッド!

ただメダルに届かなかったのは残念・・・・(ノω・、)



そして 完璧に凄かったのは 金メダルキムヨナ選手

キムヨナ選手陣は バンクーバーオリンピックオリンピックを 


四年前 すでに想定して 練習拠点をカナダに移行


更に コーチはカナダ人・・・そこでオリンピックオリンピックの


当日は 地元開催の アドバンテージも手に入れた


音譜音楽の選曲 振り付け コスチューム 化粧に至るまで


完璧な 出来栄えで他を圧倒したグー


まさに SP・FPの成績はこのような結果に現れる


更に凄いのは 精神面だった コーチの用意周到な


作戦で勝利したと言える これを人呼んで


エイクロイド007大作戦と言うらしい・・・( ´艸`)・・・・


でもキムヨナ選手も 人の子 FPでは 終わった後


さまざまな 重圧から開放されて 涙していた汗


本来は マオティと同じ19歳の 可愛い女の子なのだ


キムヨナ選手と そのコーチ陣にあっぱれ


そして我が日本のマオティこと浅田真央選手はドキドキ


FPを滑り終えた 直後のマイクインタビューは


涙で言葉にならなかった・・・これには応援していた


日本中の人達が涙したんだろうと 思われる・・・


私も思わず うるうる来た。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さあ次は 四年後のソチを 目指して緻密な計画を


立ててがんばって欲しいヾ(@°▽°@)ノ


そして 日本中を悔し涙から歓喜の涙に変えようクラッカークラッカークラッカー