あああああああ・・・・叫んだ | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

腰パン王子こと スノーボードスノボーの国母選手 ハーフパイプ


良いとこまで 行ってたのに残念


ダブルコークを失敗してしまったガクリ


思わず 職場の皆と 落胆の叫び叫び


目あああああ~ぁぁ(仕事中・・お静かに )パー


でもトリノでは 予選落ちだったから


今回8位入賞は まあまあ進歩か・・・・?


それにしても 今回服装のことで


彼が物議をかもしたからか


かなり今回 ハーフパイプが注目された


よく遊びに行く ブロガーさんは


ハーフパイプの事を パイプカットってボケていたグッド!


私もあまり詳しくは無いが・・・この競技に疑問があった!?


ワールドカップでは旗日本が常に優勝するのに


オリンピックでは 軽く予選落ち・・・何故なんだ~!?


それは 今日金メダル金を取ったショーンホワイトを始め


トップの選手達は 皆プロの選手で普段は 何億とお金稼ぐ


プロ活動をしている為 ワールドカップなんか出ないだって


そして4年に一回のオリンピックオリンピックだけに 焦点を合わせて


参加してるんだって・・・特にホワイトは13歳からプロで


年収お金7億 そして自分専用のハーフパイプを持っている


桁違いだ・・・おまけに旗日本の温泉温泉が大好きでラブラブ


いつも来てるらしよww ファションでは


髪を真っ赤に染めているので アメリカアメリカでは


フライング トマトトマトって言われている


超特級の ☆スーパースターキラキラなのだ


旗日本だったら 差し詰めトマト頭王子だねww 


明日は・・・フィギュアスケート男子・・・・


又手に汗握る時が・・クル━━━(゚∀゚)━━━!!!


がんばれ 旗日本




 
ひとりごと