あの お笑い芸人も応援してた | ひとりごと

ひとりごと

オールジャンル 独断と偏見

全国高校サッカーサッカーは 初出場の山梨学院が


 キラキラ優勝優勝カップキラキラ  おめでとうございます


毎日のように遊びに行く ブロガーさん達から


自分達地元の 高校の応援が目立ち始めて


あたしは 白熱した 準決勝あたりから 本格的に観始めた




メラメラ青森山田(青森県代表)対関大一(大阪代表)メラメラ


青森が2対0でリードも 関大一に追着かれ


2-2に 結局死闘のPK戦で 青森が勝利勝利


しかし関大一の 最後まで諦めない頑張りに 皆感動パチパチ




メラメラ山梨学園(山梨代表)対矢板中央(栃木代表)メラメラ


山梨学園は 矢板中央の猛攻にも 負けず失点を


0に抑え 2-0で山梨勝利勝利 ただ矢板中央は


ベンチ入りの20人中13人が 1-2年とか 来年に期待ドキドキ


尚この試合は 栃木の親善大使 お笑い芸人の


U字工事も応援観戦 自らの ブログに


[スゲー熱い試合に パワーもらったかんねっ!!]と


栃木弁丸出しで 書いていた 超うけた( ´艸`)




決勝はメラメラ青森山田対山梨学園メラメラ


山梨学園は序盤に早くも 先制1点


その後の青森山田の 猛攻を外し


1点を死守し 1-0で 初出場優勝祝


準優勝の青森山田もあっぱれ




U字工事ではないけど どの高校も


本当にメラメラ熱い戦いを そして感動ありがとう合格


さらに飛躍し 大きく成長して世界で


サッカー活躍して欲しいと 心より思うパチパチ