54.8キロ  

 

上矢印4月4日(木)の朝起きてすぐの体重上矢印

 

 

 

半日断食に取り組んでいる

らふ子です。(1976年11月生まれ 身長161cm)

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

51~52キロ台を目指していますニコニコ
 
目標体重を達成し
体重キープをするため
 
そして心身の健康のため
 
半日断食を続けている
健康記録日記です飛び出すハート

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

おにぎり食事内容(7時~15時)おにぎり

 

  • お水(朝食)
  • アイスカフェオレ(朝食)
  • りんご(朝食)
  • カレーライス(昼食)
  • チョコ(昼食後のデザート)
  • 牛めしバーガー(夕食)
  • ナッツ(夕食)
  • カフェインレスコーヒー(夕食)

 

 

赤薔薇レディースday1日目ピンク薔薇

 
 
合格今日の排便ブー合格
 
 
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
 
 
パートはお休みコーヒー
 
 
 
レディースdayがはじまり…
頭がぼっ~としていますクローバー
 
 
こういう日は
自分にぼんやりと
過ごしても大丈夫と
OKをだしています星
 
 
 
春休み中で
もうすぐ小学四年生の娘と
 
オセロを楽しみました音符
 
 
昼食後は
食器の洗い方教えて
洗い物をしてもらいましたにっこり
 
 
 
たっぷりと昼寝をしましたふとん1
 
 
今日は
スイートオレンジ精油を
ティッシュに数滴たらし
 
甘い香りで
気分をリフレッシュしましたピンク薔薇
 
 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

私の趣味で書いているブログですブーケ1

興味のある方はのぞいてみて下さいねブーケ2

 

https://lalafrance2021.hatenadiary.com/