半日断食661日目

 

 

半日断食に取り組んでいる

らふ子です。

 

 

 

心身共に健康になり

穏やかな日々を過ごしたいと

心から思っています。

 

 

朝起きてすぐ体重測定しました。

 

 

 

 

7月29日(土)の体重は…

 

 

 

 

53.5キロ  161センチ 46歳

 

 

 

 

 

 

 

おにぎり食事内容(7時~15時)おにぎり

 

  • お水(朝食)
  • カフェインレスカフェオレ(朝食)
  • ナッツ(朝食)
  • お魚のフライ定食…外食(昼食)

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

  1. 間食しない
  2. 菓子パンを食べない
 
上記2点は…クリアできました合格
 
 
 
今日は午後に排便がありました合格
 
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
52~53キロ台を目指していますニコニコ
 
目標体重を達成し
体重キープをするため
そして心身の健康のために
半日断食を続けていこうと
考えています。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
今日も53キロ台驚き
 
 
 
下の歯のお掃除へ
歯医者へ行きました黄色い花
 
 
 
歯石を機械でとる
ガリガリという音が
苦手です驚き
 
 
 
 
若い頃は
歯に無関心で
歯が痛くなって
歯医者に駆け込んでいました汗うさぎ
 
 
 
最近は
自分の心身の健康に
不安を感じることが多く
 
特に歯を失うことに
恐怖を感じていますぐすん
 
 
 
年齢と共に
歯医者が苦手になっていますが
半年に1回は歯医者へ行き
歯の定期健診とお掃除を
していこうと思いました星
 
 
 
あっ…
健康診断も
1年に1回は受けますピンク薔薇
 
 
 
 

今日も夜に

オンラインヨガを

受講します音譜

 
 
 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

私が半日断食を決意する

詳しいことを書いていますクローバー

興味のある方はのぞいてみて下さいねキラキラ

 

https://lalafrance2021.hatenadiary.com/